--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12/31(Sat)

あっという間の1年! 

ずいぶん間があいてしまいました。
前の記事にコメントいただいていたのに
お返事もせず大変失礼いたしました。ごめんなさい。
震災の日は職場にいました。物につかまらないと立っていられない
ような経験は初めてでした。自宅のマンションは大きな亀裂が入りましたが
とりあえず無事でした。ご心配いただき、本当にアリガトウございました^^。


さて。
今年もいろいろありました。
まずムスメ。
先輩引退後に部長さんになり、さあがんばるぞ
という時に、顧問の先生がまさかの異動
頼れる先生だっただけに、主軸を失い
あっちよろよろこっちよろよろ^^;;
かなり苦戦していましたが、
非力なりにどうにかその任を勤め上げました。
支えてくれたみんなの力があってこそだよね。
ありがたかったです。
その力でコンクールはAの部で銀賞をいただくことができました。
「顧問が変わると入賞できない」というジンクスを跳ね除け
よくがんばったよな~。

引退式では燃え尽きていたようです(笑

それから・・・
ムスメは文化祭でなんとバンドデビューいたしました
G、G、B、Drの4ピースバンドです。
ムスメはギター弾きながら「天体観測」を歌ってたよ。いつの間に
練習してたんだろう。びっくり。

今は受験勉強でぱつぱつですが、どうやら卒業式前の三送会(三年生を
送る会)でまたなんかやるみたいですぞ。今度はRADか??(笑

で、ムスコ。
こいつは相変わらずです。こないだヤツが学校に行った後
部屋をのぞいたら、たたまれた布団の上に・・・

こんなものがっ!!
ごよごよ
ぬくぬく。


ヤツは小5です。

その後毎日こうなってます。大丈夫か?



さて今年もあと数時間。

来年は穏やかな1年になるといいなぁ。誰にとっても。
みなさま、よいお年をお迎えください
スポンサーサイト
【編集】 |  17:26 |  日記  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

お久しぶりですううううv-406
更新なくて、さみしかったですよ~(泣)

娘ちゃん、もう、受験なのね。
小学校卒業が、ほんの少し前の記事だった気が^^;

天地明察、読んだのですね!
読みたいと思いつつ・・・難しそうで、手が出ません・・・。
難しくなかったですか^^;?
そらきりん | 2012.01.05(木) 21:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.07(土) 16:03 |  | コメント編集

●そらきりんさんへ

ほんとーにご無沙汰いたしましたっっっv-436
なかなか不都合続きでこんなにもおさぼりになってしまいましたv-394
振り返ってみたら、ムスメが中学にあがったとたん
生活が一変し、そのあたりからうす~~~~い更新に
なってしまってましたねぇ。書きたいことはいっぱいあったのに(TT)

そんなわけで、あっという間に受験生になってしまいました^^;;;
今後も薄い更新になるかも知れませんが、続ける気持ちでいるので
よかったらまたお付き合いくださいm(__)m

「天地明察」面白くてあっという間に読み終わりました♪
江戸時代の初代天文方、渋川春海の生涯なのですが、
作者の沖方さんがラノベも書かれる方で、渋川さんの青春グラフィティ
的に読みやすく面白く描かれていましたよ^^おすすめです♪
つきほし@管理人 | 2012.01.10(火) 21:40 | URL | コメント編集

●ふせコメさんへ

コメントありがとうございますっっv-436
こんなにもご無沙汰してしまった私のところに
来てくださってほんとに嬉しいですっ(TT)

ラルクはもちろんずーっとずーっと好きです(きゃー

後ほどお邪魔してお返事いたします。
アリガトウございましたv-344
つきほし@管理人 | 2012.01.10(火) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ずいぶん間があいてしまいました。前の記事にコメントいただいていたのにお返事もせず大変失礼いたしまし
2012/11/20(火) 13:08:57 | まっとめBLOG速報
 | BLOGTOP | 
