--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/24(Thu)

近況。 

寒い寒いと言いながらも、ちょっとずつ春の気配が
感じられるようになってきましたね。


さて、わが家のパソ子はいよいよ虫の息。
忙しいのも相まって、なかなか思うように
更新できません(TT)

そんなわけで、最近の出来事をひとことづつ。
(写真はクリックで大きくなります)
●2/5~7
修学旅行
ムスメ、京都・奈良へ修学旅行。楽しかったようでなにより。
小学校の時は、散々だったらしいので^^;;

●2/17
ラニバチケ
ラニバチケ当落発表の日。
今回はゲット出来たよ!ヨカッタ。
同じ日にラッドのチケも当落発表で
ムスメが申し込んでいたけど、
コチラは落選(TT)。なので手放しでは喜べず。

●2/13
ドーナツ
仕事から戻ったらキッチンがまるで
ドーナッツ屋さんのようになっててビックリ。
ムスメの友チョコ、23人分(!)
焼きドーナッツ、完成に5時間かかったそうな^^;;
翌日みんなで交換して、これまたどっさり持ち帰ってましたよ。
そして残さず食べてました。またニキビ増えるよ~
ちなみにムスコは今年もゼロ^^;絶賛記録更新中。
家族以外の記念すべき第一個はいつになるやら。


スポンサーサイト
【編集】 |  11:49 |  日記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

パソ子ちゃん、大丈夫かなあ…
調子悪いと、ストレスたまるよね。

行事をこなしていくと、2月もあっという間だねえ。

友チョコ、おいしそう…
ダイエットを決意したばっかなんだけどな。

「のぼうの城」
私も借りてみたよ。
つきほしさんの読後感はどうだったのかな?

気温の差が激しいので、風邪ひかないようにね(^-^)/


一個 | 2011.02.26(土) 14:09 | URL | コメント編集

●お元気ですか?

つきほしさん、地震の際は
どちらにいらしたのですか?

お元気ですか?
御家族の皆様も、お元気ですか

お元気でいらっしゃる事を
心より祈っています
ちゃーみー♪ | 2011.03.20(日) 22:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございました。

いただいたコメントにお返事もしないで
本当にごめんなさい。とんでもなく遅ればせながら
ですがv-436

一個さんへ
ほんとにご無沙汰しています。
お元気ですか?

次記事の拍手にもコメントありがとうございましたv-344
パソ子は相変わらず虫の息で^^;;だましだまし使ってます。
また書けなくなるかもしれませんが、続ける気持ちでいますので
よかったらまたお付き合いくださいv-290

「のぼうの城」は、読みやすくて面白かったです♪
映画ののぼう様は野村万斎さんですが、
私のイメージはウドちゃんでした(笑

季節が一回りしてまた寒い時期になりましたが
一個さんも風邪に気をつけてくださいね^^

ちゃーみー♪さんへ

ちゃーみー♪さん、ご無沙汰してます。
ご心配いただいてたのにお返事もしない
無礼をお許しください。

震災はほんとに怖かったし、その後もしばらくは
余震や停電など影響がありましたが、おかげさまで
家族みんな無事でした。

たくさん心配してくださってありがとうございますv-398
ちゃーみー♪さんもお身体大切にしてくださいねv-344
つきほし@管理人 | 2012.01.10(火) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
