--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/07(Mon)

疲れたら。 

年明けから始まった制服の採寸。
今年でもう3回目です。早いなぁ。
今は中学校の採寸のピークです。
休日返上、早出・残業なんのそのっ!

。。といいたいところですが、かなーり疲れがたまってきてます^^;。

勤め先の制服屋さんは、今年で5年目の伸び盛り。
年々地元に浸透してきてるようで、去年より忙しくなっています。
今年は小学校の新一年生の方も出足が早くて、
幼稚園児、小6生、修学旅行のためジャージやらコートやらを
お求めの中2生、受験で上履きなどなどをお求めの中3生。。と
書いていてもなんだか訳が分からないですね(笑

すっかり混乱しちゃってますが、とにかくありがたいことです。

ちょっとしんどいなぁ、という時は、「修造メッセージ」が
てきめんに効くことを発見>▽<
2~3本見て爆笑したら、かなーりチャージされてます。
ありがとう、修造!あついぞ、修造!
お疲れの方は、ぜひ見てみてね!修造メッセージはコチラから⇒★
で、今はそれでもダメなので、遂にラルクDVDはしご状態。
ラルクさん、出番ですよ~!ラル注入!(あ、書いちゃった^^;;)
連日7~15thラニバっています。(意味不明ですね)

そうそう!忘れちゃいけない!
今日12時から20thラニバの先行予約受付開始だよ!
今すぐは混み合ってるだろうから、夜中かな~。
今度は取るからねっ!!
【編集】 |  12:01 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

今日、中学校の制服の、採寸に行ってきましたよ^^!
お世話になりました~v-392

それで・・・「修造メッセージ」って、何ですか?なんなのですか??
なんだか、すごい面白そう~v-411
そらきりん | 2011.02.07(月) 22:20 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

つきほしさん
お元気ですか~?


お誕生日おめでとうございま~す



そしてバレンタイン
私から愛を


つきほしさんにとって
笑顔溢れる幸福な一年に
なりますよ~に


おやすみなさい…
ちゃーみー♪ | 2011.02.14(月) 00:06 | URL | コメント編集

●そらきりんさんへ

こんにちは~>▽<お返事遅くなりましたe-330
おにいちゃんいよいよ中学生ですもんね!^^
制服の採寸、いかがでしたか~?

>修造メッセージ
本文のほうにリンクを貼っときますね!
ゼヒ見てみて~>▽<
熱すぎて腹よじれますww
つきほし@管理人 | 2011.02.15(火) 11:04 | URL | コメント編集

●ちゃーみー♪さんへ

うわ~アリガトウございます>▽<!!!
嬉しい!覚えててくださったんですねv-10
し・か・も
v-343もいただきましたwww
元気になってきたぞ~!
きっときっと良い一年になると思います。
ちゃーみー♪さんもv-343いっぱい
届きますようにv-421
つきほし@管理人 | 2011.02.15(火) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
