--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/31(Mon)

はぴば♪&アジア制覇おめでとう!! 

ちょっと日にちが過ぎちゃいましたが、
ラルクの天使さん、お誕生日おめでとう!
もうアナタが何歳で、どーだこーだとかどうでもいいよね
超えちゃってるアナタをいつまでも応援するよ~!

それから、アジアカップ!
激闘に次ぐ激闘を制して、掴み取りましたね~!
毎試合、目が離せなかったよ!
ワールドカップ以降、チーム一丸ぶりがアツくて、清々しくて、
個々のキャラが立っていて(笑)みんな優しくてしかも強い!
向上心も絶やさないし、もはや無敵ですね。
良い時代がやってきたなぁ。
海外経験組が多いのも、日本のチームが変わってきた要因のひとつでしょうね。

次はコンフェデ杯!

楽しみだな~~♪がんばれニッポン!
スポンサーサイト
【編集】 |  11:58 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お元気ですか?

つきほしさんお久し振りです!

お元気ですか~?

ラルクファン健在ですね!
日本も勝ちましたね
本当に強くなりましたね~。

また、是非遊びにいらして下さいね~

コメント不要ですから
ちゃーみー♪ | 2011.02.02(水) 18:45 | URL | コメント編集

●ちゃーみー♪さんへ

ちゃーみー♪さん、こんにちは^^
お久しぶりですe-266コメントアリガトウございます!
おかげさまで元気ですよ~ww

ちゃーみー♪さんのとこに時々お邪魔しては
癒しの時間をいただいてマスv-398
>コメント不要ですから
お気遣いいただいてv-435e-330
またお邪魔しにいきますね!
寒さが続くけど、ちゃーみー♪さんもご自愛くださいねv-343
つきほし@管理人 | 2011.02.07(月) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
