--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03/19(Thu)

HYDE BEST。 

HYDEさんの、この声じゃなきゃだめなんだわ。



今更のように思い知ったアルバムでした。



脱皮したHYDEさんが懐かしかった(笑




オマケでディスクにCMが入ってると聞いて

はいちゃん出演の企業CMが収録されてんじゃと
勘違いしちゃったのは、きっと私だけだよね←アホ

なので、ユニクロのフリースCMの真っ白HYDE
ワンコメントのとこ何言うんだろうとはらはらしてたら
アカペラで歌われたEVERGREEN。

とか

軽く芝居&セリフあり(feat.SWEET VANILA)だったDWANGOのCM。

なんかが入ってんじゃ?と勝手に興奮状態になってましたよ。
そんな企業CMがDVDに収録される訳ないじゃんねぇ^^;;;
ちょっと考えれば。。。^^;;わはは。



でも、ラルク&ソロで出演したCMを集めたDVDが出たら
絶対買っちゃうわ。

BOSSとか、遡るとAXIA(だったかなあ・・記憶おぼろ。間違ってたらごめんなさい)とか
もう2度と見られないものをまとめてくれたら。

ところでこのDISC2。EXTRA(まさにCMのやつですね)の再生が
めんどくさくないですか???
いっこいっこ終わるたびにメニュー画面に戻っちゃって。。。
連続再生できるのかなぁ。なにか見落してるのかな。
仕事から戻ったら、また見てみなきゃ。
スポンサーサイト
【編集】 |  09:37 |  ラルクなどなど  | TB(2)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ご無沙汰してます!m(_ _)m

つきほしさん、こんばんはー☆
元気してますか?わたくしは、空元気です。←

って、ラルク関連CMのDVD私も欲しいーーーーー!!!
欲を言うなら、昔のCMも含めてメイキング入りでっ!(そりゃ無理か・・・(ノ∀`;))
綺麗な映像で、じっくり15秒&30秒のCM見たいです。
でも、全部集めても売りに出せる分数じゃないですよね。きっとヽ(゚∀゚ )
でもでも、そんなDVD出たら迷わず買うのがラルヲタ魂。
少なくともつきほしさんと私は買うので2枚は確実に売れますねっ!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
かえる | 2009.03.20(金) 23:23 | URL | コメント編集

●かえるさんへ

わぁっwwwwwかえるさんだぁww(((≧∀≦)))ww
おかえりなさ~~~いv-343v-343

ぶわっはっはっww(≧∀≦)wwカラ元気v-356
私もカラ元気ですwwでも何とか生きています^^

CM DVD。
ヨカッタ~賛同者がいた^^!出て欲しいですよね~~!
メイキングたっぷり入りでwww
ヲタ魂炸裂で、どんなサギな時間のものでも買っちゃいますヨ^^;;

かえるさん、お仕事お忙しそうですね~。
ラルク関連ソロ関連、最近にぎやかなので、
それを追いつつ癒されつつ、お互いガンバリましょうねwww
つきほし@管理人 | 2009.03.23(月) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

『HYDE』とかその他いろいろ HYDE BEST。 HYDE ベストアルバムそして!![ PR ] ブログで道央のお天気を簡単ゲット!livedoor 天気情報「Weather Hacks」では一般のブロガーの皆さん向けにブログでお天気を表示できる、お天気プラグインを公開しました。使い方はとっても
2009/03/19(木) 13:00:36 | 浜崎あゆみ green 歌詞
HYDE(初回限定CD+DVD)商品価格:3,124円レビュー平均:4.79HYDE到着〜やっと家にHYDE到着した模様です〜っていってもHYDEさんのベストアルバムです(笑)長ーい箱らしいので、ポスターも同封されてるみたい♪早く帰って聴きたいし...(続きを読む) まだいるよ...
2009/03/19(木) 18:57:58 | ニュースNEWS
 | BLOGTOP | 
