--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/24(Fri)

またハートに火をつけろ!8/18@福岡サンパレス 

福岡は晴天。気温も軽く30℃越えで、耐えられない暑さです。

サンパレスの横の国際センターではボリショイサーカスが!(笑

そんな中、毎度楽しみなみなさんのファッション266
上から下までナヲトでバッチリな方、あ!ゆかた軍団発見^^
でっかいバナナを抱えた方もいらっしゃいました。
男の子も1割くらいいる?
そう!当日券が出たんですよ。そこに男の子が集団でいましたね←なんだか嬉しい

おほ、同じくらいの年齢の方も結構いる?ほっとしつつ、入場待ちの列に並びました。
ホントに久しぶりのサンパレス。ドームやアリーナみたいに、長蛇の列に並ばずにすむ~。

(ネタバレありです。以下、つづきへどうぞ!)


【More・・・】

曲順とか、MCとかあやふやですが、大体こんな感じだったのね、って
思っていただけたら幸いです^^

20070824162401.jpgラルクリームを持ったシエルちゃんがお出迎え♪(画像クリックしてね)


私の席は、2階席の隅の奥(どこまで奥まってるのか^^;;)ケンちゃん側です。
一人で見るには、落ち着けるかな~。でも心細い。。。とと、そこに当日券の方々が~!
もうぎゅうぎゅうです。でも、一人でも多く、ってことなんだよね^^
おしゃ!みんなで盛り上がるばい!もう、一人でどうしようなんて気持ちはどこへやら。

ステージにはシンメトリーにシャンデリア。薄いスクリーンから透けて見えてます。
床は黒と赤のブロックチェック。なんとなく、不思議の国のアリスっぽい。
ラルクってホントこういうの似合うよなあ。
暗転。
スクリーンにメンバーの名前が映し出されます。くうううう、始まるよ!!
1曲目!1曲目はなに?!

SEVENTH HEAVEN
hyさん、喉の調子よさそうです!声がのびる!
けんちゃん、最前列の人にギターを触らせる勢いで近づく!続いてhyさんも!
んぎゃ~、そこの4人さん、おいしすぎるっっ。ああ、けんちゃんがニコニコ266

Killing Me
hyさん、てっちゃんの肩に手を回す。2人ともにやにや♪

The 4th Avenue cafe

MC(hyde)
昨日から、福岡に来ているんですが(客・ぎゃ~!)
国体道路で(客・反応イマイチ)国体道路って、あるよねぇ。。(hy不安げ)
国体道路から大名まで、混んでる中、ちょ~高速でこんなになりながら
(手を広げて横歩きの真似。激カワ!)歩いてました。
暑くてね~、そこにとんこつの匂いが。。。うっ330(客・爆笑)
でも、ラーメン、食べました(またまた爆笑)
続いては新曲です。そろそろ憶えてくれてる人もいるかな。



no.2へつづく!

 






スポンサーサイト
【編集】 |  17:21 |  ライヴレポ(股火)  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.24(金) 22:09 |  | コメント編集

●ニコニコ♪

>ああ、けんちゃんがニコニコv-345

きゃぁ~あたいもニコニコ♪ (こんな始まりでスミマセン)
kenちゃんニコニコネタに弱いで~す!へへ♪

床が不思議の国のアリスとは、素晴らしい例えです!同感♪
ようちま | 2007.08.25(土) 14:36 | URL | コメント編集

●ようちまさんへ

けんちゃがニコニコするたび、アタマの中で
「ああ、ようちまさんのけんちゃのニコニコふら~っしゅ!!」
って(笑  もうやられっぱなし。

>床が不思議の国のアリス
同感していただけて嬉しいっ!アリガトウございますe-266
ホールクラスだと、どんなに遠くてもセットがよく見えてカンドーでした^^
富士Qのセットはどんなんでしょうね。ふふ、楽しんできてくださいね~♪
けんちゃんのニコニコがいっぱい見れますように!!



つきほし | 2007.08.25(土) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

福岡サンパレス福岡サンパレス ホテル&ホール (ふくおかサンパレス&ホール)は、1981年5月1日に開業した福岡県福岡市博多区築港本町にある、コンサートホールなどを中心とした複合施設である。以前は財団法人福岡勤労者福祉センターが管理・運営していたが、2004年10月1日
2007/10/04(木) 13:43:48 | 『ホール』全国一覧。
 | BLOGTOP | 
