--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/22(Sun)

ラルク再起動! 

深夜にびっくりなニュースが飛び込んできましたね!

今はまだ伏せ、かな。

とりあえず、20thラニバが動き出したぞ、っと。

私みたいな年寄りには、かなりこたえるぞ>▽<;;っと。

でも、行くよね!

っと。

今はまだ、ちっちゃく書いときます。
【編集】 |  05:14 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08/01(Sun)

すっかりご無沙汰。 

あわわわわ!
一ヶ月も間があいてしまっとるではないですか><

いつも見に来てくださる方々、アリガトウございます
時間があるときは、皆さんのトコにも遊びに行かせて頂いてますが、
今のところロム状態で、、拍手を設置されてる方のところは、
拍手を押させていただく感じで、大変失礼をいたしております(ToT)>゛

なし崩しに夏休みになり、あっという間に7月が終わり( ̄□ ̄;)ウォッ

なかなかパソ子に向かう時間のない中
読書メーターをつけるのに四苦八苦してます^^;;
なんでこんなに出来ない子になっちゃったんだか・・・・。困った困った。
いまやすっかり頼れる存在となったムスメに
つけてもらおうともくろんでおりますが。。
(自分で何とかしなさいって^^;;)


ここでちょっと覚え書き。

祝!「水曜どうでしょう」復活!
どうやら最新作を撮って来たみたいですよww
いつのOAになるかはまだ未定ですが、
今年中に見れるといいなぁ。

『かもめ食堂』『めがね』の荻上直子監督の最新作
『トイレット』 8/28から順次公開ですww
外国人の3兄弟の元にやってきたおばあちゃんの役を
もたいまさこさん。もうそれだけで見たくなります。

同じく『かもめ・・』『めがね』『プール』のスタッフによる
『マザーウォーター』
こちらは10/30から順次公開。

さて。
Kenちゃんが東武動物公園に来る。。ということでアタマがいっぱいの
昨今ですが(笑)
ラルク関係のイベントが夏休みにかかるとどーも身動きとりづらくて
結局そのまま放置⇒気がつきゃ終了
というルートをたどる運命にあるみたい。

ソロだとさらに敷居も高い気がして。。


今回はどうなりますやら。
8月末に悶々と過ごすことになるのか。。!?

まずはアルバムを買わねばね~~ww
【編集】 |  18:55 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
