--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/26(Wed)

ムスコの友達。 

もうずいぶん時間がたってしまった話で恐縮ですが。。
どうしても書いておきたくて。

長くなりそうなので追記のほうで。
【編集】 |  16:06 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.05/24(Mon)

こっそり。 

実はこの記事、店長さんが貸してくれたパソコンから
コッソリ書いています。どきどき。

私が仕事中何をしてても怒らないふとっぱらな店長さんなので
ビビることはないんだとは思いますが。。
ヒトのパソコンだと思うとちょー緊張しますね。(笑

そんなわけで、今回はテストです。っちゅーことで。。。

今日は仕事から帰ったら本屋さんに直行です。
なんでしょう。

ふふふ。
今日は「聖☆おにいさん」の発売日ですwww

延期続きだったからね~待ってたよっww


(最近ラルクネタ書いてないなあ^^;;;)
【編集】 |  16:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.05/22(Sat)

ぐったり。 

[ラー油]

もうおなじみですね。「食べるラー油」。
サラダによし、温玉によし、
なんか物足りない時にちょっとのっけるだけで
何でも美味しくしてくれる、ニクいヤツ^^

と、なにかと重宝なラー油のラベルを
しげしげと眺めてるヤツがいる。

ムスコ「ツラそうでツラくない、少しツラいラー油。。。」

(ムスコ、真面目に読んでます)

・・・少しツライ、って・・・^^;;
ウチのラー油にいったい何が!?

それはさておき。

母の日にいい思いをした私は
(コメント・拍手・拍手+コメ♪本当にありがとうございました
その2日後にみごとに現実に引き戻されたのであります。

2日後にあったもの。それは。。。

家庭訪問!  うわ、来たぁ(´д`;;)
小学校、つまりムスコのほうです。

この続きは追記で!
【編集】 |  16:22 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.05/11(Tue)

母の日♪ 

[母の日]
今年も子供たちからプレゼントをもらいました^^

ムスコからは毎年恒例「おてつだい券」。(笑)
幼稚園の頃に初めてもらってから
ずっと変わらぬこのスタイル。
年々雑になってる気が。。
でも気持ちがありがたいので
これはこれでよし、ということで(笑)

ムスメからは、まめこさんの
「あれも、これも、おいしい手作り生活。」
(いつも本屋さんで立ち読みしてたのよね、この本。
 そのことムスメは知らないはずなのに・^^)

買い物から戻ってみると
さりげなーく、テーブルの上に置かれていました。

「最近ソースを作ってたりしてたからこの本を
 買ってみました

の、メッセージとともに。

去年まではムスコ同様手描きのメッセージだったのにね、
品物が添えられてるなんて。

なんか大人になったね。

母の日って、子どもの成長も知る日だったんだね。

こちらこそ、いつもありがとう^^
あんたたちの母になってよかったよ。 
【編集】 |  11:50 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
