--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/30(Tue)

L'7きました。 

ただ今Disc1を見ています。

各所でチラ見(笑)させて頂いた際
これは絶対ハズさないぞ!
自分の中でドストライク!!
という確かな予感を抱きましたが。。
間違いなかったですね~~ww(≧∀≦)ww



今月めちゃめちゃ忙しく、土日祝全出、
わずか4日の休みは全て用事があって
実質休み無しだった^^;;

という、枯れ切った私(爆)を潤して余りある
ラルパワー!!いただきました!!!

なんかねー、疲れすぎてんですかね、
見てて気付かないうちに涙出てましたよ^^;;

そんくらいイイです。期待を裏切らないです。
ノックアウトシーン満載ですwwww
片手にティッシュを忘れずに!!←??
【編集】 |  23:22 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03/20(Sat)

採寸終了~~。 

ようやく高校の採寸が終わりましたd(≧∀≦)bイエイッ
中学校の採寸から始まって約3ヶ月。
休日って何だっけ??って程仕事に出まくり、
ここ数日はホントに意識が朦朧としてました^^;;;

明日からは中学生の制服のお渡しが始まります。

このあたりの男子は、小学校の卒業式に真新しい
中学校の制服を着て参列するんですよね。
卒業式は24日。
今週末の3連休は絶・・・対お渡しのピークになるっ!!
200人分あるよ~~んぎゃ~~~~!!!

さ。。さぁ気合入れていくよっ!気合。。くぅ~~。。zzz←寝るなーーー!!
【編集】 |  00:59 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03/17(Wed)

VMCってば!! 

前記事のVMC。
最後にとんでもない地雷が潜んでいたよ!

それは。。。
【編集】 |  08:52 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.03/14(Sun)

VMC。 

VMCにて、ただいまラルクsingle全曲オンエア中。
全曲??じゃないよねぇ。Spirit dreams~はやってくんなかったね~。
久々に見れるっ!っと思って楽しみにしてたのに、、、ザンネンです。

リピート放送は3/20と29。3時間ぶっ通しでラルクですよ♪見逃した方はゼヒ!
【編集】 |  22:25 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03/12(Fri)

銀魂、ホントに終わっちゃうのね。 

てっちゃんの新曲がアニメ「HEROMAN」の主題歌に決定。
さすがてっちゃん、タイアップ取ってきたねえ!なんて思ってたら、

これって「銀魂」の後番組なのね!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


あのカウントダウンはマジだったんだね。
今度こそホントに終わっちゃうんだぁ。

終わる終わる詐欺(笑)を相変わらず続けちゃうんじゃないの?と
密かに存続を期待してたんだけど。。うう、ショックl|li_| ̄|●il|li


てっちゃん、ゴメン。素直に喜べなくなったわーー。




まてよ。。。

もしかしたら時間帯?曜日?何かそこら辺を変えて
続いちゃったりする??

7時台に返り咲き?

そんなことないか。。^^;;;(往生際悪し)
【編集】 |  00:35 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03/11(Thu)

QUADRINITY。 

届きましたww

パッケージがすごく可愛いです!
ぱたぱたぱた。。と開くと
何気に十字架のようになっています。
メンバーそれぞれの部屋という感じもあり
開くワクワク感がありますねww

歌詞カードは、最初気付きませんでした。
上手く収まってます。
オフィのアー写の別バージョンは
ここで使われてたのね。
いいデザインだと思います。


さて。。
まずはDVDから見ましたよ。
なんかこっちメインみたいに楽しみにしてましたから(笑

ネタバレやだ~~と思って、ネットdeラルクイズも避けて
通りたかったくらいでしたが、そこはホレ、堪え性のない
私のこと^^;;ネットdeラルクイズもsony music onlineの
サイトジャックもしっかり見てしまい。。。何やってんだ。

TVでもQUADRINITYのCMやってましたね!もう、内容ダダ漏れ^^;;
でも、これを出しちゃうところがラルクらしい。
しばらくこういうノリのCMはご無沙汰だったから
このノリの復活が何より嬉しかったりして。(笑

で、「ザ・ラルクイズ」。
予想を裏切らないおもしろさ!ああ、もうゆっきーったら!

やや脱線しがちな大和田伸也さんに淡々と突っこむ中田有紀さん。
このお二人の司会がなにやら可笑しくて、最初63分ももつかなーとの
不安も一掃。ゆるーくもかなり笑える内容になってると思いますww

欲を言えば、メイキングも欲しかったなあ。



とと、メインはBEST CDの方でしたね!←

こっちは、yukihiro BESTとken BESTの2枚まで聴きました。

これ、原曲とじっくり聴き比べてみたいよね!


hyde BESTとtetsuya BESTは、なんだろう。。
違ったものになってるかも、、という怖さもあり
聴くのをためらう気持ちもあるのだけど、、

「ながら聴き」じゃなくて、ちゃんと腰を落ち着けて
聴きたいですね。うん、それは4枚とも!
(これを理由にipod買うかー?・笑)

ああ、QUADRINITY休暇が欲しいよ~(どんなんや!)
4月にならないとまともに休みが取れないな。。


とにかく、しばらく楽しめそうなBEST版です。






追記☆拍手にコメありがとうございま~す
   CMなかなかGETできませんが。。それだけに
   出会えた時はテンション民放バンザイww←節操なし^^;; 
【編集】 |  12:12 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.03/10(Wed)

冬の名残の。 

昨日のお昼ごろから降り始めた雪は
なごり雪、と言うにはあまりにがっつりと
降りましたね^^;;
この冬(もう春?)一番の降りっぷりとなりました。(笑
[雪景色2]


昨日ほどどんどん降ると、
知らず知らずのうちにテンションUP(≧∀≦)

お客さんともなんだか会話が盛り上がる!



子どもが小さかった時は、真っ先に外に出て
一緒に雪まみれになって遊んでました^^。
(子どもをダシに、か?)

空を見上げると、自分がどんどん空に向って
進むような感覚が大好きで。

ちょっと外に出て空を仰いでみたい~~
という衝動に駆られつつ、ぐっと抑えて仕事をしてました。

ああ、大人ってつまんないなぁ(笑


雪はまだ溶けそうにないので
しばしの間、舞い戻った冬を楽しもうと思います^^。

「寒いだけ」なのは、苦手なんですけどね
【編集】 |  12:32 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.03/02(Tue)

PEPSI NEX。 

バンクーバーも終わって、ちょっと放心状態だったところに
きましたね~~!ラルクさんCM出演だよ!ちょっとちょっと、何年ぶりなの??
4人揃ってってCanonのプリンター以来?ああ、おばちゃん記憶が飛んじゃってるわ。


今朝のズームインで初見しましたwww
ラルク、コブクロ、倖田ねえさんの3バージョンあり。
今日からオンエアです(≧∀≦)

詳しくはコチラで⇒PEPSI公式ページ


コ●コーラご贔屓のゆっきーがどう納得したのか(笑

とにかくガセじゃなかったですね~~。嬉しいなあ!
毎日ラルク、がまだまだ続くなんて~。
さあ!NHKから民放に鞍替えだっ!
【編集】 |  12:30 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
