--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06/14(Sun)

ただいまぁ。 

大変ご無沙汰いたしました。
ムスメの卒業~春休み~入学式とばたばたしてたら
GWくらいから私とムスメが変わりばんこに体調壊しまして^^;;

どうにか復帰!と思ったら、今度はなぜか自分のブログに
入れない~~という状況で。
今日になってようやく入れました。ヨカッタ!

ムスメは中学になって吹奏楽部に入りました。
クラリネット担当です。
毎日朝練、午後練、休日も返上で部活漬け。
生活が激変して、ムスメも私もついていくのに
あっぷあっぷです^^;;

そういえば自分も中学の時は部活漬けだったなあ。
(私は新体操部でした。)

イマドキの中学校、入部するのに誓約書みたいなのを
提出させられるんですよ!親の署名と捺印込みで。
いろんな事が親掛かりだとは聞いていましたが
部活もだとは!!びっくりです。
なんつーか、けったいな世の中ですよね。

そんな訳で早起きがちと辛いけど、日々奮闘しています。
またぼちぼち更新していきます。よろしくね^^
【編集】 |  23:34 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
