--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12/31(Wed)

よいお年を^^ 

今年も残すところあと数時間になりましたね。

年々「年末の実感」がなくなって、ピンとこないまま
大晦日を迎えています。

今年は、PC・ケータイの不調や忙しさが重なり
なかなかブログの更新ができなかったなあ(涙

「これについては、後で書きま~す♪」
などと書いておきながら、そのままになってしまったもの多数
リンクしてくださってる方、よく行き来させていただいてる方の
所にも今年はあまり行けず、ホントに淋しい思いをしました。

お邪魔してはロムってばかりの事も多々あり、大変失礼いたしました
(拍手をお持ちのサイトさまのところは、こそっと拍手を押してました^^;;)

そんな私のところに記事を読みに来てくださったり
コメを残してくださった皆さん、ありがとうございました
感謝×2です。
来年はもっと書けるといいなぁ!!

さて、最近のニュース。

●けんちゃん、ニューシングルとアルバム出すのねww買う、買うよぉ~~!!
JOY SOUNDとのコラボ、ありゃなんですか?ってか、けんちゃんらしくて笑ってしまった^^

●店にゆっきーが来た!!ってウソです(^^;;
ゆっきーに激似の(20代くらいの)お客さんがついに来店!!もう仕事が手につかず、
ぼんやぁ~っと背中を見送ってしまいました。また来て~~!お願い!!

●たった今、スペースキーが壊れた~~
PCが逝っちゃう前に、UPしなくちゃ(焦

それでは皆様よいお年を来年もよろしくお願いいたします


【編集】 |  18:02 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.12/31(Wed)

プレゼントはなあに? 

さてさて、前回の「聖なる夜に・・。」の続きです。
【編集】 |  07:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.12/24(Wed)

聖なる夜に。。 

今宵はクリスマスイヴ。
みなさまいかがお過ごしですか?

一昨年、昨年とムスコはイヴの夜
サンタさんが来るのが楽しみなあまり眠れなくなり
半泣きと悪夢のうちにクリスマスの朝を迎える、
というヒサンな状況をくり返していました。。が!

今年はすとん、と眠ってしまいました。

しかも、プレゼントは間違いなくもらえる、
希望のものを!という自信満々っぷり。
まだもらってもいないプレゼントで
友達と明日遊ぶ約束までしてきたらしい。

どーすんの?まだ貰えるって決まったわけじゃないよ~。
【編集】 |  23:48 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.12/18(Thu)

CDでーたやらレボリューションやら。 

西川くん。

ずいぶん前の「正直しんどい」での事。
突然一般の方のご家庭を訪問するって趣旨だったかしら。

ゲストの西川君と供にいきなりお宅でロケ敢行!

リビングで座る位置に迷っていたそこのお母さんに
堂本氏が放ったひと言。

「おばちゃん、もうレボリューションの隣でええやん。」

レボリューション!!


以来我が家では西川君のことはレボリューション呼ばわりです。


最近目にするシェーバーのCM.

「レボリューション歴○ヶ月」を見るたびに
西川君にこのCMをやってほしいと切に願ってしまいます。


そんな西川君。

今月のCDでーたでてつさんと対談&コラボ企画なさってましたね。

ホントに仲むつまじく^^

色んなところでてつさんが西川君をスカウトしそびれたって話を
聞いてましたが、この2人が揃うとやっぱその話題になるんだね。

もしそれが実現してたら、ラルクは全然違うカタチだったんだなあ。

ラルクも西川君も好きだけど、このミックスだったら好きになってたかは
わからんなあ。そう思うと感慨深いです。←?

ところで、超ぶっちゃけな2人の仲。
紙面から溢れんばかりに伝わってきます。
それは喜ばしいことなんだが。

この仲の良さを知るにつけ
てつさんにとってラルクは「お仕事」なんだなあ
と思ってしまいます。

だからなんだって訳じゃなく、単にそう思うだけなんだけどね^^;;


余談ですが、対談の中にあったMステでの話。
リアルタイムで見てました^^
自分が見てたヤツがネタで上がってるとウレシイね^^

さらに余談の余談。

sprit dreams~の頃だったか、もっと前の事だったか。
Mステにラルクが出るたびに、タモさんが

「で、ゆきひろはどうなの?」

ってゆっきーに振るのが楽しみでした。

今年はスーパーライヴに出るし
また振ってくれないかな。

「で、ゆきひろはどうなの?」

(結局ゆっきーネタかい!)
【編集】 |  16:12 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
