--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09/29(Mon)

ついに機種変! 

これまで4年弱愛用していたケータイ。ボディにはばっちしVoda○oneの文字が。
(だってSo○t Bankのロゴより、断然カッコいい・・・と思ってた)

ラルク関係の色んなものがダウンロードできなくても、
好きでこのケータイをつかってるんだから~と頑なに機種変を拒んできたワタシ。
(や、そんなに拒んではいなかったかな??)

最近電池パックも疲れ果てたみたいで、充電しても追いつかなくなってしまい、
加えて「あとちょっとでサービス打ち切るよ~」というDMに追い討ちをかけられ
週末、とうとう新しいケータイに変えてきました。

う~ん、新しいヤツは慣れないね~~。

試しにケータイから投稿してみたら、上手くいかずにカラ記事をUPしてしまうし^^;;
メールがこれまたわからずにもたもた^^;;;
で、テーブルの上に放置していたら
ケータイからでっかい声で
ユー・ガッタ・メール♪って

ひえ~~アンタ誰??Σ(゚□゚;ノ)ノ

もう完全に脳が年取ってるね^^;;。新しいモノを覚えて、活性化させなきゃ~。
でも暫くは、びくびく使ってると思います。はい。
【編集】 |  15:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/25(Thu)

虹色の雲。 

いま空を見上げたら、西の空ににじ色に光る雲を発見!
[虹雲]
いまいち色が出てないな~。
波のように広がっていて、すごく綺麗です。
虹色の部分はどんどん広がっています。
こういう雲の事、なんていうんでしたっけ??

なんだかいい事ありそうですよねww
ここを見てくださってる方にもいい事がありますように

【編集】 |  15:24 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.09/18(Thu)

学園祭の季節。 

あちこちで、学園祭のポスターを見かけますね。
今年こそは、「ウォー○ーボーイズ」で有名になった
川越高校に行ってみたかったのですが、またもや機会を逃し。。。
でも、学生さんたちの活気ある姿に触れたくて
川越女子高校の学祭に行ってまいりました。

ここは、以前住んでいたところの近くにある高校で、
一度中を見てみたいと思ってました。うふふ、チャンス到来!

正門前に、桜の大木が並んでいます。伝統校の重みを感じる佇まい。
春はきっと見事な桜吹雪に違いない。
けど、この季節は・・・
け・・けむし・・毛虫バクダン!!毛虫がお嬢さんがたを
お守りしてる!(としか思えない数^^;;;)

毛虫の波をかいくぐり(?)ようやく辿り着きました、会場入り口^^
や~、もうスゴイ人出でして、熱気もムンムン!
模擬店、作品展示、体験型アトラクション。
とにかくやってる人たちがものすごく楽しそう^^
いつもの制服にちょっと手を加えたり、おそろいのTシャツを作ったり。
それだけでも、すごく気分がアガるのがよくわかる!
ダンボールに絵を描いたりとかね~。しゃらしゃらのテープを飾り付けたり。

自分が高校生のころ、日常とは違う学校になるのが楽しくて
めんどくさいな~と思いながらも盛り上がってた気分を思い出しました。

そうそう、ステージで思わぬいいものを見せてもらいました。
[ラルクかも]
なんとラルクのコピーバンドちゃんだよ♪

ドラムのゆっきーが別ステージのファッションショーに
借り出されてたらしく、いないのがすごく残念ではありますが。。
レディステ、ドラハイ、LINK等々やってくれて、それがすっごく上手かった!!
特に、ベースの上手さにカンドーしました。すごいよ、高校生!

あ~、学祭ですっかり学生気分に戻り、なんだか盛り上がって帰ってきました。
学生さん達、ありがとね~。楽しかったよ。

ところがこの後、私は久々に熱を出してしまい寝込むハメに^^;;;
若さにやられちゃったのか??まいったなあ、と思いながらも
次の学祭の季節が楽しみになってしまった私であります。←やれやれ^^;;
【編集】 |  13:39 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.09/08(Mon)

SHINE証 

[ゆっきーSHINE証]
わ~~~いwwwゆっき~だぁ~~♪♪

これまで幾多のオマケ企画でアナタを待ち望んだ事でしょう!
やっと来てくれたのね。

それにしてもこのしゃいんNo.「1919」。。ステキすぎる。。。(--)
【編集】 |  18:55 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.09/01(Mon)

やっと始まった。 

夏休みもようやく終わりましたね。
後半雷雨続きなんて、今まで経験した事なかったですねー。
夕立とは全然違う、異質なものでした。

そのせいか、すぽんと尻切れトンボのように
夏が終わってしまった感じです。

私は冬生まれのせいか、これまで夏がニガテでニガテで^^;;
暑いわゆだるわ、この時期をどうやって過ごしていけば・・・と
そんな感じだったのですが、今年初めて夏の良さに開眼!
「そーだ!暑さに任せてだらだら出来るし、てろてろの格好をしてても
許されるし、い~じゃん、夏!!」・・・ちょっと気付くの遅すぎ??

でも、それからは暑い暑いといいながらもなんだか気分よく過ごしてました。
それなのに、あぁ夏は尻切れトンボ

そして、子供達の宿題も中途半端^^;;(決して天候のせいではないよね~^^;;)
やろうと思っていた自由研究→テーマを決めて、用紙も買ったのに・・白紙
工作→材料をそろえて、半分取り掛かったのに・・未完成
結局提出できたのは、最低ギリギリライン+1くらいでした(爆)

夏休みの宿題って、親にかかってますよねー。横についてないとやんないし。
学校の先生ってすごいなあ!1クラス面倒見るんだもの!!頭下がります。
(夏休みのたびにそう思います)

私は2人で討ち死にです。最低限でもうへろへろ^^;;;

毎年、夏休みの終わりには、ずっと家にいた子供らがいなくなると思って
一抹の淋しさがあったのですが、今年は違いました。

あ~すっきりした~~(会心の笑み)


とと、来週の夏休み作品展、そんなモンもありましたなあ、ははは^^;;;
【編集】 |  14:11 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP | 
