--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08/25(Mon)

またまた近況。 

なんだか月イチ更新の様相を呈してきているような。。。^^;;

この夏は極端な暑さだったり、豪雨に見舞われたり、アンバランスな
お天気が続いてますね。皆さんの所は大丈夫ですか?

体温より暑い日が続いていたのに、ここ数日は上着が必要なほど
急に肌寒くなりました。オマケに雨続きです。夏は何処へ行ったー?!
北京オリンピックも閉幕しちゃったし、夏休みもあと1週間・・なんだかウラ淋しい空気が。

夏休み中、なかなかまとまったお休みが取れずにいましたが
先週ようやく3連休をもらい、箱根~小田原に行ってきました。
その荷物も片付かないうちに、あさってはキャンプです^^;;
ゴリ押しで1泊2日を突っ込みました。わはは。もう学校始まっちゃうよ~^^;;
今季、もうキャンプはムリかな~と思ってましたが、行かないとなんだか
夏が終わらない気がして・・もう半ば中毒ですね(爆)

中毒といえば、NEXUS4も間もなく発売ですねwww
キャンプから帰ったらた・ぶ・んAMAZONさんからお荷物が届いてる事でしょう!

ところで・・コドモらの夏休みの宿題は終わったのか??
ふふふ、そんなオソロシイ質問はしちゃいけませんことよ~♪
(と、書きながら、マジで背中に冷たい汗が・・・爆)
ああ、夏がゆく~。。




【編集】 |  00:48 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP | 
