--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07/02(Wed)

近況。 

ぷはぁ。浮上。

なんだかんだでもう7月ですね。
うっかりしててガソリンが空っけつでした。
10ℓ しか入れられなかったよお(号泣)
しばらく車は使えんわ。

フライヤーが入ったり、タスポのおかげでタバコの販売が始まったり
一気に新しい事が重なって、仕事の方もてんてこ舞いです。
コーヒーの試飲もやってるよ~♪店員2人じゃ足りないぞ。
でもヒマよりよっぽどいい。ヒマな時の店番はなかなかツライもんです。

そんな中、明日は久々の平日休み。何ヶ月ぶりかなあ。
平日の休みはホントにありがたいね~。楽しみな約束も入ってるし。
今夜はかなりいい気分です^^

あ、明日は(もう今日だあ)VAMPSのシングルの発売日でしたね。
PVはチェックしました。TVスポットもいっぱい流れてますね。

ラルクがお休みに入ってからは、(正しくは、ライヴがお休みになるだけなんですが)
ark/ray~REALのあたりをくり返しきいています。
淋しくはないさっ。だって3年後には20thラニバが約束されてるんだもんっ 
(おまえ何歳じゃ!?)
シングルも出るし、きっとDVDなんかも出るだろうしね。
ラルクは、スローペースで追っかけていく事にして。

気になる本や映画なんかがいっぱいたまってきたので、そのあたりも
じわりじわりと手を出していこうかな、と思っております。
こないだレイトで「ボクの彼女はサイボーグ」を見てから、ちょっと映画熱再燃。
「クライマーズ・ハイ」も「西の魔女・・」も出来れば劇場で見たいですね~。
どちらも原作がすごく良かったので、それがどんな風に映像になったかを知りたい。

ポニョのあの歌声にもやられてます^^あれは彼女が初めて歌ったときの歌声なの?
たどたどしいんだけど、「だいすき~♪」のとこだけものすごく伸びが良かったのが可愛くて!
ブレスでため息まで聞こえそうなトコもホントに可愛いな~。見に行くかどうかは子供次第。

でも、まずは家族でインディかな(笑

映画といえば松ケン。←?
某文庫のポスターがいいね~。モノクロのやつ。
本屋でポスター相手にガンを飛ばしあってきました。いい写真です。
【編集】 |  00:45 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
