--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/30(Sun)

DRINK IT・・TVスポット 

たった今、初めて見ました。新曲のTVスポット!こ・・これは良い!
PVを見た方の感想などちらちら見かけて、すっごく見たいと思っていたんですよね。
TVスポットは、もちろんPVの中のワンカットなのですが
私がラルクを初めて好きになった頃の空気を感じました。
久々にハッとする・ドキッとする感じでしたね。
早くフルで見てみたいです。

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
こんなものも見つけたので、のっけておきます^^

ラルクからのラブレター

私は、hydeさんからラブレターもらっちゃったよ♪♪かなーリ熱烈なヤツを!
でもね、ちゃんとオチがついてました。4月1日って・・・あはははは^^;;

脳内メーカーの方も、面白いものが増えてましたね。
ゆっきーでいろいろいじらせて頂きました(笑

こちらからどうぞ^^⇒ホワイトデーメーカー

「yukihiroからつきほしへ」でやってみたのですが・・
このメッセージで170円ってなんやねん!!!
バレンタインの方でソデにしてやったぜ ←してやったのか??

しまった、夜中に何やってんだ。早く寝なきゃ。もう3時だ。
【編集】 |  03:03 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008.03/17(Mon)

広報誌完成!! 

ああ、随分長くかかりました。
小学校の広報誌がようやく完成。
今日、刷り上ったものを配布のために
振り分けてきました。

校正紙が上がってきてから大きな修正が入ったため
そこからが日にちとの戦い。

仕事の方も、同じ時期に忙しくなり
平日に休みが取れなくなったので
毎日、仕事→学校→家・・のループのくり返し^^;;

ようやく解放されました。ヨカッタ~~~\(≧▽≦)丿
出来上がったヨロコビよりも、今は解放された事のほうがウレシイ。
明日、子供達が広報誌を持ち帰って来たら
じわじわと完成のヨロコビが湧いてくるのかも。

つぎの発行物に向けて、もう走り始めたけど
とりあえずは余裕ができました。

で、早速わついんとMUSICAを買って来たよ。
ゆっくりと鑑賞いたしますです。むふふ*^^*
【編集】 |  17:24 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.03/10(Mon)

近況。 

冷たい雨と温かい風が交互にやってきて
徐々に春めいてきましたね。
ワタシは相変わらずいっぱいいっぱいですが
なんとか生きてます^^;;

魅惑のラルク大家族改め・・あれ?なんだっけ?日本のロックBOX?
(「魅惑の・・」でいって欲しかったなあ・笑)
ひとまず確保。奇跡のコラボをオンエアしてくれてアリガトウ!!(号泣!)
あの2曲は、ぐるぐる回るプロモつながり?なんて。
HONEYを寄り添って歌うhy×TERUの♪笑顔にと~け~て~ぇいたぁい~の
フレーズにハナ○どば~。このショットだけで当分生きていけます。
まだチラ見の状態ですが、精神的にへたったらこれを見てがんばるよ。

ドームのチケも無事確保!
5月31日、東京ドーム参戦します♪♪

DVDもDRINK・・・も予約したよ~。

とりあえず、近況報告でした。
またみなさんのところにもお邪魔させてくださいね~。
てか、早くお邪魔しに行けるようになりたい。ぜえぜえ。
【編集】 |  17:13 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
