--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/29(Tue)

今日は。。 

29日!
小さいおじさん妖精さんのシークレットなお誕生日ですね!!(今だシークレットなのか?)
そして今日はガイシでのライヴ!!「何か」を期待せずにはいられません!
参戦される方、もうすっげー羨ましいですwww存分に楽しんできてくださいね
【編集】 |  15:29 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.01/28(Mon)

終わったぁ♪ 

どうにか、小学校の広報誌の入稿まで辿り着きました。ぜぇぜぇ。
割付用紙に原稿用紙。イラストに写真に色んなデータ類。
どうすりゃいいんだか
「さっぱりわからない」(with爽やかな笑顔)
で、済ますわけにはもちろんいかず。

私は以前、ちょっとだけ印刷関係の仕事をしてた事があるのですが
原稿のそろえ方が全然違う。ほぼ役立たずです^^;;

前期の広報誌を担当してた頼れるIさんが、
ご本人超多忙にもかかわらず、ちょこちょこ顔を出してくれて
的確なアドバイスを残していってくれたおかげで
シロート集団でも、なんとか8ページ分の原稿を揃えることが出来ました。
Iさん、ホントにありがとう~~~!!!あなたがいなかったら
後期の広報誌は間違いなくコケまくってたよー。

あとは印刷やさん、頼んだよっ☆
ゲラが上がってくるまで、しばしの休息、となるかなぁ。
とにかく、ホッとしました。
【編集】 |  16:18 |  日記  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008.01/23(Wed)

ゆきやこんこ。 

子ども達の学校が始まったら、自由時間が持てる~♪と
思ってたら、そうも行かず。。気付いたら1月ももう後半です。
すっかりご無沙汰してしまいました。
自分の冬休み云々も、ラルクさんの云々もすべてぶっ飛ばしです
ああ、浦島太郎状態。。。。

さて。。
雪の予報はこれまで2回ほどあったかな~。雪だとお客様の足も
遠のくので、パンの仕入れも抑え目に。。と少なく発注すると
予報は2回とも見事に空振り。パンの棚ははスカスカ。相方さんは苦笑い。
そんなことを繰り返してたので、今回の雪の予報もまたハズレと踏んで
強気の発注をしたら・・・

雪、積もりました!(爆)

パンの棚、どうなってるかな~。今日は私、休みの日だったので、まさに
発注逃げの状態です^^;;;
こういうのなんていうんだっけ?マーフィーの法則?←古い?
私これに当てはまる事すっごく多いんですよね~。

白い服を着ると食べこぼす、車を洗うと雨が降る、晩ご飯を3人分しか作らないと
ダンナが帰ってくる。。。
あと、いつか読もうと思ってる本があると、先にドラマ化(映画化)される。
今季のドラマの「鹿男あをによし」も、読みたいと思ってたらドラマ化の発表があって。。
(玉木ンが主役だから許そう)
これって不幸なのかなあ。

雪は4時間ほど降り続いて、今は雨に変わりました。
ううう、寒いばっかり。雪だるま、作りたかったなあ。ザンネン。
【編集】 |  14:24 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008.01/09(Wed)

やっと。 

冬休みも終わり、平常運行です。
今年の冬休みは、カレンダーのお陰でちょっと長くて。
普段は帰らないか・寝に帰るだけかのダンナも、
年末からず~っとお休みできて。
子供達はお留守番もほとんどせずにすんで、の
3本立てで、なかなかいい休みだったな。

しか~し!私の休みが一番短かったなあ~。

休みの終わりはみんなでいる事に慣れちゃって
いつもちょっとだけ寂しい思いをするのだけど・・
(休みのはじめは、うっとうしくてたまんないんだけどね・笑)

子供らは、元気で学校に行ってくれるのがイチバン!
そして、帰ってくるまでのほんのわずかな自由時間を満喫するのだ~
私の休みはこれから、だね^^。
【編集】 |  15:49 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008.01/01(Tue)

あけましてオメデトウございます^^ 

今年もよろしくっ♪♪
[歯ぬけ]
みなさんへ
昨夜めでたく上の歯が抜けたムスコからも、愛を込めて!
【編集】 |  00:00 |  日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | BLOGTOP | 
