--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/26(Wed)

ガンダム00特番 

まだラニバもろくすっぽ見れてないワタシのところにも
ラルクさんの新情報が次々やってきます。

今日もルシエルさんからメールが来ました。

MBS・TBS系全国ネット
「ガンダム00披露宴」~豪華芸能人が大集合SP~
にて

メンバーコントO.A.

へっ!!??めんばーこんと??
もしや伝説のマシューの再来?!ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ
今度はリーダーもゆっきーも。。。
リーダーはもちろんシャアコスだよね☆.。*・(●´▽`)ノ☆.。.:*・°
ぽわわ~んと妄想の渦に巻かれてもいっぺん見たら

メンバーコメントO.A.

コ・メ・ン・トじゃ~~~~~!あほ!

ガンダムの特番だっちゅーの!あるわけないやん、自分のあほぅ!

うれしいO.A.情報だったはずなのに、なぜかちょい落胆しております^^;;

【編集】 |  01:03 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.09/21(Fri)

チャドクガにご用心。 

ムスコがチャドクガに刺されて(しかも2日連続で Σ( ̄Д ̄;ノ)ノ)
体中にみっちり発疹が出ました 
ヽ(TдT)ノ アウ…
この時期、刺されてる子が多いみたいなので、
参考までに、自分が調べたページをご紹介しておきます⇒こちら


チャドクガは、卵・幼虫・成虫といずれも毒素を持っているので
見かけたら近寄らないに限るようです。特に幼虫の毒針毛は直接触らなくても
飛んでくるらしい!木の下を通る時は要注意です。
おうちで見かけたら、ビンをかぶせる等して対処してください。
絶対触っちゃダメですよ~!

それにしても、2日連続で刺されるってどういうことだ??
通学路からはみ出して、茂みに突っ込んでばっかりいるからこうなるんじゃ!

台風が来た翌日も、雨水をたっぷり含んだ畑に突っ込んで来たムスコ。
随分でっかい泥ダンゴをふたつ持ち帰ってきたと思ったら、靴だった!
足元を見たら、ヒザまで泥だらけ。ソックスのままかえってきたのかー!

その時も、家を出るときに「ちゃんと道路を歩いて帰ってくるんだぞ!道路を!!」
とさんざん言って聞かせてた筈なのに406

少しは懲りてくれ~。

発疹がなにかわかるまで、病院を渡り歩いた2日間でした。

【編集】 |  18:21 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.09/19(Wed)

ラニバDVD、まずは外側。 

ぼちぼちブログ復帰できそうです。
やっとみなさまのブログにもお邪魔できそうです^^♪

さて、発売日から3日ほど遅れてようやく我が家にも到着しました!DVD!
もうすっかり話題にも乗り遅れ(笑
はっ!接吻劇場のアレも今日(あ、もう昨日だ)から受付開始ですね。

で、DVDです。

まずは外側から行きます☆写真のっけてるので一応「続き」の方で。
よろしかったらぽちっとしてね^^
【編集】 |  01:04 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09/15(Sat)

ラニバDVD 

きたきた~~~~~!!やっと来たよ!
ちょっとスゴいよ!期待以上よ!(まだ箱から出しただけなんだけど・爆)
パッケージ見て思わず涙ぐんじゃった。
いっぱい書きたい事あるので、追記・もしくは別記事にします。
【編集】 |  15:04 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.09/13(Thu)

近況報告。 

いろいろありまして、ただ今ちょいとブログお休み中です。

この1週間の出来事。
おでん、その後。
なぜか、売り上げトップ3に入ってました。
あの10コが効いたのかしら?(笑)そんなモンじゃどうにも
ならんって感じだったのになあ^^;;;不思議です。
んで、ご褒美がおでん!(爆)も、満腹っす。ごっつあんです!
でも美味しかった^^オーナーさんアリガトウ!

ムスメの誕生会。
仲良し家族で集まって、誕生会にかこつけた酒池肉林の会
(別名・昼間っから酒を飲む会)と相成りました。上の子の時は
毎度これです^^;;;別記事でUPの予定。

ムスメネタでもういっちょ。
今日、社会科見学で、スバルの工場見学に行ってきた模様。
レガシーつくってる所を見たそうです。
母「ら、、、ラルクの何とかってなかった??」
ムスメ「。。(困惑)。。カズと妻夫木さんのポスターならあったよ。」
母「そ。。。そうよね」激しく落胆。わかってはいたけど。(笑)
ムスメはムスコほどラルクに興味がありません(涙)

ラニバDVD。
アマゾンさんには、はや~くから予約してたんですが
我が家はよっぽど遠いのかのお。
まだ届かんよ~。待ってるわよ~。

その他、ラルクさん関係いろいろ。
チェックはしております^^。接吻劇場のアレやらなにやらも。
来週はその辺でもあわただしそうですね。

お、来週といえば
小林聡美さんが出演なさってる映画めがねがいよいよ公開ですね。
かもめ食堂に続き、くすっ、ぶぶっ!って笑えるもののようで、
楽しみです。

恩田三姉妹出演のビールのCMもこれから流れるそうで、これまた楽しみ。

そんな感じの1週間でありました。とりあえず元気です。
【編集】 |  23:55 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007.09/06(Thu)

おでん。 

前回の凹凹(ヘコへコ)記事にお付き合いいただいた上、
暖かいコメントまでたくさん頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、すっかり↑↑みなさまには感謝・感謝です266

さてさて、
台風が来てますよ~~!474
影響が出そうな所にお住まいのみなさん、ご用心ご用心!(含・自分ち)

もう、昨日から天気がヘンですよね。
ざあ~~っ!!と降ったかと思うと、日が射してる。
今日も、前が見えないほど叩きつけるような雨が!!と、ありゃ?晴れてる。
加えてこの蒸し暑さ!!

おかげで店のおでんが売れません^□^;;
ただ今、売り上げコンテスト、絶賛開催中!!(誰も絶賛しとらんがな・笑)
期間内、真夏日と台風にモロに見舞われておりますワタクシ(と、相方さん)は
コンテストの数字が恐ろしゅうて、恐ろしゅうて。。。。

はい、本日ついに自分で買っちゃったよ~10コも!!
(爆

ふふふ、コンテストは明日まで。あ、明日も台風だ!466466466こりゃダメだ~~~。
ブービー賞を作ってくださ~い!そしたら相方さんと半分コ。。って、そりゃ無いか^^;;

あっ!大事な事を忘れてた。
今日はムスメの誕生日だった!!
これについては、また次回!(ぇ?ひっぱる??)

【編集】 |  14:53 |  日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
2007.09/03(Mon)

ごっぽりヘコむ 

昨日は夏休み最後の日曜日だったのですが、
前日仕事でちょっとありまして。。。
私が下がってたせいで、1日フイにしてしまいました。

その事(ヘコむ原因)を考えないようにしようとかなりがんばったんですが
なかなか上手くいかず。。ゴハンが食べれないほど、口が利けないほど
胃がきりきりしちゃうほど。。。しんどかったです。

ある人から、かな~りきっついお言葉を頂いたんです。
しかも、そう(私に対するキツイ事)とは思わず
へらへらと、とんちんかんな返事をしてたわけで。。。
その後、その人がカンカン262だった気がして。。。

どうしたんだ?
あ!もしや私に言ったの??(しかもそう思ったのはその人が帰った後^^;;)
そーだ、そのあと私に「引継ぎ時間ギリギリで来て262」って言ってたよ。

ああ、どうしよう、仕事。。。でも行かなくちゃ。
何かきっと私がやらかしてたのね。
仕事への姿勢が悪かったかなあ。
態度が悪かったかなあ。。。。(どれも思い当たる^^;;;;;)

昨日はどうしてもそこから抜けられずに164164
とっても過ごしやすくて、ちょっと出かけるにはぴったりな日だったのに。。。

で、今日、仕事に行きました。
その人に会いました。
真っ先にあやまりました。勘違いして相槌をうってた事も。
そしたら。。。

私なんか言ったっけ??おぼえてないわ~~~。(あっさり)

エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

やっぱり私の勘違いだったのか。なんだったのか?????
昨日の1日は何だったのか。

まあ、とりあえずなんでもなくてよかった。(家族にはホントに申し訳なかったけど)
てか、思い当たる事が多すぎる自分って。。。。。(x_x)キウ
反省反省。

そらきりんさんが紹介されてた本を(図書館から^^)借りて、
マイドリを爆音で聴いて、今日は元気です162162


【編集】 |  17:02 |  日記  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | BLOGTOP | 
