--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/30(Mon)

メール♪ 

韓国、やばいくらい良かったんですね!

今朝、めざましでちょろっと見ただけでも、
なんかすごく熱い空気が伝わってきたもん*^□^*
(ゼヒDVD化を!!熱烈希望!)


hyさんからのメールも、興奮冷めやらぬって感じで!

でも最後に、
「遅い夕食をいただきます。」って。「いただきます」って。←しつこい
お行儀いいなあ^^♪

ぐわぁ~~~!!っと暴れた後に
ちんまりした感じが。。。か。。かわいい。。。



ところで。。。
コメントありがとうございます^^
返事が遅れ気味で申し訳ないです356
(コメントは全部読んでますよ~♪マジ嬉しいです^^)

パソ子を開く時間がなかなか取れず
ケータイからちょこまか投稿しています(これはベンリだ!)が
「投稿しか出来ない」406機械オンチの私。
ケータイから自分のページ、みなさんのページを見ることが出来ないー。おぅおぅ(号泣)

お返事必ず書きます。良かったらのんびり待ってて下さいね343ごめんなさいです。


【編集】 |  15:04 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/30(Mon)

10月リリース! 

ニューシングル、『DAYBREAK’S BELL』10月10日発売です(*^□^*)
ガンダムの最新作のテーマなんですね~。
ケータイから、覚え書きでした('◇')ゞ
【編集】 |  14:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/30(Mon)

めざましテレビ。 

今、めざましで韓国・インチョンでのライヴの様子が流れたよ(*^□^*)
HONEYとレガシーが聞けました♪
お客さん、男の子もかなりいましたね!
野外、めちゃめちゃ盛り上がってました!イイ感じだ~。
朝からいいモン見ました。ありがとうめざましテレビっ(≧∇≦)
【編集】 |  08:09 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/27(Fri)

富士Qのチラシがね。。 

夏休みに入ってから、新聞に色んなところからのチラシが入ってきます。

サ○ーランドとか、軽井沢のアウトレットとか、群馬のなんたらとか。
どこも楽しそうなトコばかり。な、だけに。。
ちょっと脅迫されてるようにも見える^^;;;連れてけ、連れてけ~~!(笑
ひょえ~、お子の目が怖いよ~(ウソ。そんな事はありません)

そんな今日この頃。

昨日の新聞に、ついに入ってきましたよ。富士Qのチラシ。
富士Qといえば。
夏の終わりにね、ラルクが野外をやるんですが。

チケ発売前に、ダンナに訴えました。
「この夏はこれやろ!富士Q行って、ほら、ガンダムも出来るし(ダンナはほんのりガンダマー)
 みんなは遊園地で遊んで、私はライヴ♪んで、富士の裾野でキャンプするったい!352

ものすごい名案!だと思ったんですよ。家族円満。おまけにライヴにも行けるかも!
ありがとうラルク!!

しかーし。
期限切れにて交渉は決裂。ああああ。。

そんな富士Q。

ガンダムショップでTシャツとバンダナと扇子を買って、
ガンダムで身を固めてライヴに参戦!(注・私はガンダマーじゃありません。)
もちろん某t氏に猛烈アピール!のためです。(注・ガンダムといえばこの人しか浮かばない)
だって、一番アピールしたい相手はドラムの向こうなんだもの。
せめて見えるところに解りやすく。。。。って、行かないんだってば!

そんな妄想ばっか話してたら、ムスコが、「ボクもラルクのライヴに行きたいなあ。」
そうね~、もっとオトナになったらね266

そんな訳で。←?
来週末は新潟へキャンプに行ってきます。
ああ、富士Q。。(まだ言うか~)
【編集】 |  23:48 |  日記  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.07/27(Fri)

テスト送信。 

20070727194737
ケータイから初投稿。
友達からもらったお花です。
【編集】 |  19:47 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/27(Fri)

いってらっしゃい^^ 

ゆっきーからメールです♪

「今から行ってきます。」

はいっ!行ってらっしゃい^^気をつけてね266

「楽しんで来ます。」

もう存分に暴れてきて~~~41

(メールにいちいち相槌打たんでよろしい^^;;;)

鹿児島空港から韓国へ向かったのね。
また空港でもみくちゃにされてるんでしょうか(笑

ラルクの団結力をMAXに高めて、
2度目の韓国、
ファンのみなさんの度肝を抜くライヴを!!

生タコ。。。。
【編集】 |  18:50 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/25(Wed)

おや?白い。。。 

あちこちで話題になってて、慌ててオフィを見に行きました。
アー写、変わりましたね!白い、白いよ~。
今回は、てっちゃんのお顔になにげに反応してしまいました。
ぷふ、るりるりだ~^^

ラルクさん、今日は長崎ですね。
長崎は、大好きな街です。活水の辺りの坂とか、特に。

独身の頃、私的にも、仕事でも、何度も足を運びました。

坂フェチのhyさん。好物な坂がいっぱいあったんじゃないかな~^^
FAITH DVDでのhyさんを、ちょっと思い出しました。かわいかったよね、あれ。

長崎で、生ラルクさん。一度は経験してみたい(笑

追記☆
あ~だめだダメだ、アタマぼけすぎだよ。今日は25日じゃん。
長崎は昨日、昨日でしたね!
最近(だけじゃないけど^^;;)ダメダメだ~!

【編集】 |  22:11 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07/23(Mon)

やっと一段落。 

家庭訪問、やっと終わったよ~。仕事が終わってから、立て続けに2人分。
ほえ~、ツカレタ。隙間が怖い私は、先生が黙るたびに焦って^^;;
かなりしゃべりました。空回りしてたかも(爆

んで、市原の機材席&3万円チケットの申し込みにイザ!と思ったら・・・
今日は1時からだったのねぇぇぇぇ!!!!!Σ(~□~|||)
前回18:00~だったので、今回も同じと信じて疑わなかったよ。。。がちょーん。
1時っつったら、まだ仕事中だわ。その後の家庭訪問の事で頭がいっぱいだったよ。

さらば、市原!! 
←もぉ、無我の境地。

どうやら関東では縁がなさそうです。(笑

そんな訳で、ラルクさんたちは九州上陸ですね!
今日は大分じゃん。九州は梅雨明けたよね。アツい!アツいよっっ☆

アツかライヴば、頼んだバイ!!

【編集】 |  17:57 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.07/20(Fri)

レガシー曲。 

「オトフレーム」のデザインが「レガシー曲」仕様に変わりましたね。
ちょうど黒っぽいものに変えようかなと思っていたところだったので
タイムリー♪でした。きっと、ジャケのイラストなんでしょうね^^
黒バックに映えて綺麗です、花らいおん♪←ひらがなにするとホント「おいらん」に
見えますね!(爆)べーべさんへ(*´∇`*)

やっぱkenちゃん曲だからライオンなのかな~??(笑

着うたを取ろうとしたら、またまた機種が対応してないってあっさり断られ(´□`;)
FMでのフルオンエアも聴けずじまい。。。ん゛ん゛ん゛いいもんね、とふてていたら
オトフレームでちょびっとだけ聴けるのね!\(≧▽≦)丿

はぁ~♪期待を裏切らない、のびやかな曲ですね!!
早くスペシャとかで解禁にならないかな~。待ち遠しいよっ。







【編集】 |  00:13 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07/19(Thu)

歌詞検定 

とあるサイト様で、こんな楽しげなものを見つけました^^
ラルク歌詞検定
さあ、ラルク大好きなあなたも、そうじゃないあなたもチャレンジ×②♪(* ̄ー ̄)v

私も早速やってみました。
結果は。。。。

20070718235641.jpg

中の中くらいっすかねえ。。。。^^;;;
初期の辺りが、あやふやでした。聴く時、歌詞なんか見てないもん←言い訳(汗

とりあえず、認定証をもらえてよかったな♪
てか、ラルクをV系にって。。。リーダーに怒られる~ヘ(^^;ヘ)(ノ;^^)ノ オタオタ
【編集】 |  00:05 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007.07/17(Tue)

ぐちぐち。 

勤め先のコンビニのパートさんが辞めてから人員の補充がなく、
連休のない日々が続いています。394ふんげ~
これまでに、もう2人も辞めちゃってるんだよね。なのに求人を出してくれないっ!
夏休みは週6出勤のこともあるの?(リーダー格のパートさんは、今週ついに6日出勤)

んがっ!!バイトは何をやってんじゃ?!バイトはっ!
(休日の希望を書き込んだ表を見る)なになに?
日曜日、
全員バツがついとるがな~o(>皿<)o)キィィィ!!
てか、夏休みバツだらけだよ。ど~なってるの????

やる気のあるバイトちゃん!でてこ~いっ!!
オバちゃんを救済してクダサイ。
夏休みは、稼ぎ時ですよん♪
自分が学生の時とは感覚が違うのかなあ。

夏休みも土・日出勤、なんて事になりませんように!(,;´゚ω゚`ヽ)どうかひとつ。


【編集】 |  15:21 |  日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.07/12(Thu)

しりとり。 

ムスコが、学校でやった国語と算数のプリントの束を
持ち帰ってきました。

うんうん、大体解ってるね。それにしても字がきちゃないなあ。
いち文字づつ丁寧に書かなきゃ、などと言いつつめくっていくと
国語のプリントの裏に、しりとりが書いてありました。


いるま   ふんふん
 ↓
まかろに  なるほど
 ↓
にじ     いいね、いいね♪
 ↓
じじい

(゚д゚)ハァ?


じじいって、、、、

」だったら他にも「じゅーす」とか「じょうろ」とかあろうもん!!
先生も、これにつけちゃいかんやろ~"o(`Д´,,)ノ彡☆!!
(なんで「いるま」からスタート?ってのは、この際置いといて)

「おじいさん」って書きたかったのかな。
でも「ん」がつくからやめたのか??
その前に「お」がついてるから、それはないか。

もしや、確信犯??!!

ムスコがすっ飛んで逃げていったので、
真相は闇の中です。。あ~あ。



【編集】 |  14:31 |  日記  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
2007.07/12(Thu)

ねぇさんは山へ。 

昨日~今日でムスメは林間学校に行っています。

梅雨前線に翻弄されて^^;;準備が大変×②!
雨対策の傘・カッパ。
着替え。着替えの予備、予備の予備。。。。。ん゛ん゛っ??
だんだんわからなくなって来たぞ。
え゛?!上履きも持っていくの?
弁当も持たせなきゃ!(1日目のお昼は手弁当です)

学校のチェックシート通りに準備していくと、すんごい荷物です。
(余裕で3泊くらい行けそうだよん^^;;)
.[rinkan1].jpg
もぉ、ぱんぱん!!

こんなデカイ荷物、もしかしたらウチだけじゃん?と思っていたら
この1.5倍くらいの子もいっぱい!
これを背負って、山道を1時間歩かされるそうで。。。

みんな前傾姿勢で登って行けよ~。そっくり返るとカメさん状態で転げ落ちちゃうぞ^^;;

さて、雨はどうだったかな。キャンプファイヤーは出来たかな。

今日、どんな様子で帰ってくるのか、楽しみです^^









【編集】 |  08:20 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07/09(Mon)

大宮お留守番組 

とうとうこの日がやってきましたね。大宮ソニック。

平日です、もちろん子供も帰ってきます。
ダンナは日付変更線あたりじゃないと帰れない人なので、お留守番は頼めません。

そ・の・ま・え・に
チケットが手に入らないし406

もぉ、めちゃめちゃ無駄吠えしてます^^;;弱いイヌなんですよ、わんわん。
せつないなあ。片道1時間くらいのトコでのライヴなんて、もう無さそうなので。

ライヴが終わる時間になるまで、絶対落ち着かないです。
すでに、普段ぶつからないようなところに、ぶつかったりしています^^;;;

ライヴ開始まで、あと3時間半。。。←往生際悪~~~~い^^;;;


追記☆
結局、お子らを習い事に送り出したり、ドロドロに汚れた服を洗ったり
ゴハン作ったりしてたら、この時間(21時)になりました。もう、ライヴ終わったよね。
雑用に感謝!時計を見つめて何も手につかずに
過ごす、なんて事にならずに済んだ。
夕方まで、「外から、ひと目だけでも!」って大宮に向かってたココロでしたが、
ようやく落ち着きました。我ながら、なかなか情けないやっちゃ^^;;

ライヴに行かれた幸運な方々、がっちり楽しんでらっしゃいましたか~~??
レポ!レポよろしくねっ^^むふふ、楽しみにしてますからね~~~♪♪





【編集】 |  14:31 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2007.07/07(Sat)

もうすぐ夏休み。 

あっという間の7月です。
ふと気づくと、夏休みまであと2週間ほど?
ウチの小学校は、前期・後期に分かれた2学期制をとってるので
今は学期末ではないのですが、5年・1年と立て続けに授業参観・懇談会でした。
ふう~~~くたびれたよ~~~~。

5年生のクラスは、まあそれなりであまり心配もありませんが
(来週の林間学校の打ち合わせで、懇談会もなかったしね^^)
1年生の方がな~。。。
まだまだおうちの延長で、全体的にピヨピヨしています。
最初はこんなもんかな。
母の姿を見るとデレデレになっちゃう男の子が多くて
笑っちゃいました。こりゃ!もっとしっかりせんかい!!(笑

上の子が1年生のときは、突然立ち上がって歌いだす子や
「好きなものの絵を描きましょう」という課題に
堂々とビールと枝豆の絵を描いた子など
個性が渦巻いてましたが、今年はそれほどでもなかったなあ←もの足りないの??

成績表も、終業式もない夏休み前。
締まる訳がないか^^;;

はっ!家庭訪問があった!!(春にやらずに、今頃です T T)
ううう~~~アタマ痛い~~~~。


 

【編集】 |  07:35 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07/01(Sun)

バースディ。 

実は、前記事のチケ争奪戦の日は、ムスコの誕生日でもありました。
7回目のバースディです。

前日の夜、ふとんに入ったムスコに、生まれた日のことを話しました。

「7年前のちょうど今ぐらいの時間、お母さんもふとんに入って寝てたんだよね。
 そしたら夜の2時くらいにお腹が痛くなって、お医者さんに行ったの。
 あんたは1時間くらいであっという間に生まれてきたよ~。
 ものすごく元気で、まっかっかで。
 手と足をおお~っきくひらいて、おっきい声で泣いてたよ。
 おかあさんは、やっと会えたな、よかったなって思ったよ。」

上の子のときも、大体ものが分る様になった歳に、生まれたときのことを話してあげたら
すごく一生懸命に聞いてくれたんですよね。
で、今回も話したわけなんですが。。。。

ヤロウ、無反応。てか、もう寝てる!!

ふとんに入ったら3秒で寝るヤツでした406



さて当日。チケの電話受付開始時間は夕方の6:00~。
20分ほど戦った後、敗戦決定で超脱力。
でもでもっ!お誕生日お祝いしなきゃ。

  .[birthday1].jpg
 1時間でがんばって作ったよ~。

この日のメニューは、ピザ2枚(トマトとモッツアレラ、トマトとエビとコーン)と
ケーキの代わりのデカプリン。まわりを生クリームとアメリカンチェリーで飾りました。
これは喜んでもらえましたね~♪満足満足。がんばってよかったよ。
あっという間にお皿は空っぽになりました。



ところで。。。
ダンナの弟の奥さん(お世話になってマス♪)から、チビへのプレゼントと共に
こんなもんが送られてきました。
 
  .[youkai1].jpg
  き、、、きたろうっ

その名も「妖怪汁」。。。^^;;;
猫娘汁や目玉のおやじ汁、ねずみ男汁。。全部味が違う模様。
高速道路限定品らしいですね。なんかすげえな。でも、なんでこれ?

彼女から届いたメール。
「つきほしちゃん用に、と思って。自分ち用にはかわないよ~ん7

さ、さよか。ありがとう。。。

ネーミングとパッケージのインパクトでなかなか手が出ず
冷蔵庫の中が妖怪だらけです411356
冷えひえ~~~。



拍手にコメントありがとう*^^*
お返事は続きの方で。。。

【編集】 |  07:49 |  日記  | TB(1)  | CM(10) | Top↑
 | BLOGTOP | 
