--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/31(Sun)

さよなら2006 

今年もあと数時間ですね~。毎年の事ながら実感がわかないよ。
一応、振り返っとこうかな^^;;

今年は、かなり動きがあった1年でした。
●春に2年半ぶりに九州に帰った^^。これは理屈なしにウレシイ*^^*
●んで、帰ってきた次の日から仕事に行き始める!以後怒涛のワーカーに。
●どう考えてもインドアな我が家が、なぜかいきなりの2泊3日でキャンプデビュー! 
●ラニバに参戦!ASIA LIVE以来久々のライヴ~^^満喫!

それから、なんと言ってもブログを始めた!これまでロムラーだったのに、自分が
書く側になるとは思っても見ませんでした。拙い内容ですが、読んでくださる方々に
心から感謝!どうもありがとう*^^*新しい年が、皆さんにとってよい年となりますように。
ではでは、来年もどうぞよろしくオネガイシマス^^
【編集】 |  16:24 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/31(Sun)

いよいよ追い込みっ 

なかなか年末進行が思うように進まずアセっておりましたが^^;;どうにか尺に
収まってくれそう。(^。^;)ほっ。ただ今おせちの仕込みをやってる最中です。

ここ数日の私。
●買い出しの隙間を縫って本屋へGO!JAPANとGIGSをまたまた立ち読み^^;;
 JAPANは。。うーん、こんなもんかな。触手動かず。
 GIGSは、他誌とは違う切り口のレポで、限りなく楽器寄り・テクニック寄り。
 専門用語が飛び交っていて、素人の私にはよく分からないこともいっぱいでしたが
 面白かった^^。teっちゃんについてのコメントがよかったなあ^^。
 ラニバでの使用楽器が掲載されていましたよ!正しい情報はここでいれてね^^。

●GIGS買いたいなあ#^^#って思ってたのに、レジに並んだ時手にしてたのは
 西原理恵子と母さんズの「ああ息子」。。。ああ。いや、前からほしかったんだよ^^;;
 息子の母には激推奨本!笑いすぎて泣きのツボに入るくらい笑いました。
 GIGSはまた今度!

●オンタマスペシャル^^。kenちゃん「ヘンな癖of the year」(だったっけ?)オメデトウ。
 いやあ、リアルなはずの話も^^;;kenちゃんにかかるとほやぁ~んって感じになるのね。

●うっかり「ギャグマンガ日和」と出会ってしまう。

さて、明日は今年最後のお仕事です。がんばってくるよ~。

【編集】 |  00:01 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/26(Tue)

今年もあと何日? 

今日は1日雨が降っています。でもそんなに寒くなくて変な感じ。
明日は20℃まで気温が上がるんだそうで。今何月だ?
あったかいのはありがたいので、明日は掃除にあてようと思っています。
掃除っちゅーか、片付けなくちゃ^^;;リビング以外はタイヘンなことに!

さて、クリスマスも無事終わって(笑)、ちょっと落ち着いた我が家です。
下のチビが欲しい物でずいぶん悩みましたが(Dさん、その節は色々ありがとう!^^)
直前になってあっさりポケモンに寝返りやがって^^;;サンタは振り回されてしまったなあ。
ちょっとふがいない感じです。。。(ポケモンはそれはそれでいいんだよ^^)

イブの夜、上の子はあっさり寝てくれたのですが、下のはなかなか寝付けず。。。
「早く寝ないと悪い子になる!!悪い子のとこにはブラックサンタ(@トリビア^^)が
来る12でも眠れない409早く寝ないと。。。」のスパイラルに陥ったらしく^^;;;
しまいには泣き出す始末。やれやれ。最初は「サンタさん来るかな?ワクワク♪」で
眠れなかったみたいですが。

AM3:00にプレゼントが届いてるのを見て、やっと安心して熟睡してくれました。
(チビがうとうとしてる間に、サンタさんが届けてくれたんだねえ)

こういう事も、あと何年だろうと思うとちょっと寂しい気もしますが。。

さあ、あとは怒涛の年末進行に向けてがんばらなくちゃ!掃除掃除っ!!
【編集】 |  23:31 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/25(Mon)

天嘉お留守番組 

今頃盛り上がってるんでしょうねえ、武道館。
kenちゃん聴きたかったな。後はALL STARS。
tetsuは新曲2曲歌ったみたいですね^^

1回は行って見たい、かな~。う~ん、天嘉は無理だな^^;;

レポ読むの楽しみです*^^*

追記:ゆっきーはやっぱり出なかったみたいですね。。来年、ラルクのツアーで
    お姿を拝ませてもらうわ~。

【編集】 |  20:41 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/25(Mon)

I Wish*♪ 

普段はマナーモードになっていてそっけない私のケータイも、この1週間だけは
着信に「I Wish」を設定しています。ラルク唯一のクリスマスソング♪
心なしか着信もいつもより多いような。。。鳴るたびにHAPPYです^^

みんなどんなクリスマスを過ごしてますか~?

今日は「HAPPY X’mas SHOW」を見てました。達郎さんの懐かしい曲が
あちこちにちりばめられてましたね~。出演者が激しくゴーカかつ落ち着いた感じで
お酒を飲みつつ見るにはぴったりでした*^^*

さて、明日の朝起きたらサンタさんは来てるのかな?欲しいものがある人は
真剣に祈ると、いいことがあるかも知れませんよお~^^
クリスマスって楽しいね♪
【編集】 |  00:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/22(Fri)

そんな訳でark/ray 

この2枚は、かつて私が初めてラルクを意識して「初回版で買わなきゃ!!」と思った
アルバムです。その前からwinter fallが好きで聴いてたんですが、その時は
まだ誰の曲とかはよくわかってなくて^^;;;fiowerとかね、よく耳にはしてたんだけど、
これを買ってでも聴かなきゃ!!って感じではなく。

2枚一度に買えなかったので、迷いに迷ってsnow  dropが入ってるrayを買うこと
にして、arkはレンタル。しかも、当時我が家にはカセットテープしか録音媒体がなく
録ったはいいが、車でしか聴けない状態で^^;;;(しかもその後びろびろにのびた~399
今回やっと家で2枚とも聴ける環境になったわけです。ははは、ビンボーつら~い。

さてこの先は、思い出話に絡まった感想になりそうなので、興味のある方は
よかったら読んでってね^^

【編集】 |  12:40 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/22(Fri)

あ~暗ぇ~ 

わっちんのプレゼントページに載っていたラルクのペンライトの名前^^。
「あ~暗ぇ~(ark/ray)」って、これ誰のネーミングだろ?すごいね^^欲しいわ、これ。

わっちんWEBのkenちゃんの「放談我報 OUTRET」読みました。
kenちゃん、あの時そんなこと考えていたんだね~。みんなが嫌うわけないじゃん。
近くを通ってくれてたら、腹の底から(笑)kenちゃんコールしてたよ!しかも連呼でっ。
真ん中辺りにいた私には、どこ通ってるかも分からず(; ;)

さて、WOWOWでのオンエアもうすぐですね。でもウチでは受信できない!(; ;)
唯一お願いできそうな人もちょっと忙しそうで、録画を頼みづらいなあ。
あきらめてDVDになるのを待つかな。見れる人、楽しんでね~^^。


【編集】 |  02:23 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/21(Thu)

トロ^^ 

フリーエリアにトロの1歩2歩さんぽバナーを張りました^^
とことこ歩くトロがカワイイ*^^*よろしくです♪
【編集】 |  16:36 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/20(Wed)

こんな寒い日は。。 

朝起きて、窓の外がどんより暗いと冬が来た~って感じです。
今年は暖冬のようだけど、この時期にきたらさすがにね。

寒くなると「ROENTGEN」を聴きたくなります。Engrish.ver.じゃない方ね。
アルバム全体が冬のイメージ。雪の大地だったり、からっ風が吹いてたり、
暖かい部屋の中だったり。(あくまで曲のイメージが、ね)それにプラス、くるくる
回ってる画家の金子先生の姿が思い浮かんでしまう^^;;;ふあっ!助けて~~356

こんなに寒いと恋のいっこもしてみたい。。ってできねーけど。
恋は出来るうちにいっぱいしとくべきだよね~^^。
ひとの恋の話とかいっぱい聞きたい。。なんかそんな心境であります。
【編集】 |  14:28 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/19(Tue)

誘惑に負けた~ 

WHAT’s IN?買ってしまいました^^;;インタビューが読みたくて。
かなり中身濃かったです。あのライヴに向けての4人の思いの深さが
語られてましたねえ。それぞれな感じがあの4人らしい^^。
ライヴレポもかなり詳細に渡ってましたね。
写真も。。ゆっきーかっこいいなあ。。(ふはは^^;;)

新曲はteっちゃん曲だったんだね^^。もうカケラしか記憶に残ってないけど
キラキラした感じだけはしっかり覚えてるよお~。

さて、今後もいろんなのがリリースされるけど、クロニクル0も
DVD BOXも購入は保留中。ほぼ3万円BOX(笑)は、見た瞬間「ありえね~!」と
思いつつも、おバカだから勢いで買うかもなあという感じでしたが。。。。
ビンボー人にはツラいなあ~^^;;;どれを買うか絞り込まないととてもムリです。はい。



【編集】 |  01:10 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/18(Mon)

嬉しい事^^ 

昨日は、久々に会う人たちと呑み会でした^^
久々に会っていっぱい笑って気持ちよく酔っ払って帰ってきました。
先日、完全にアウェ~な食事会に参加してちょっとキツかったので
このホーム感はすごく居心地いいものでした。単純に楽しいっ!!

メンバーに、歳下なんだけど器のでかい(しかも美人な*^^*)姐さんがいて、
彼女に「あんたは男っぽいよねえ~。ハキハキしてるしサバサバしてるし」って
言われたのがすごい嬉しかったなあ^^。(あ、別にそのケはないよ^^;;)
「そうありたい自分」で見てくれてる人もいるんだなあって思って。なかなかそうなれなくて
自分にイライラしたりもするから。あんまり嬉しくて書いちゃったよ*^^*;;
ちゅーか、姐さん!あんたの方が男前ですから!!(張り倒されそうだなあ^^;;;)

年が明けたら早々に第2回をやる約束をして帰ってきました。
アウェーの方がはるかに多いお付き合い(学校関係とかね)なので、こういう繋がりは
大切にしたいなあ。お、その前にもうひとつのホームの忘年会が^^。
地元にも帰って友達と呑み会したいけど、これはなかなか叶わないなあ。
帰ったらとことん飲みたいとやけどねえ~。
【編集】 |  15:23 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/16(Sat)

死の灰か何か。 

掃除のBGMにうっかり「死の灰」を選んでしまいました、つきほしです406
まじで変なモンが降ってきそうです^^;;;
大掃除の時期なのに、小掃除しかできないっ!普段サボりすぎじゃあ!

今日もしっかりお仕事してきました221お店はおかげさまで盛況、ということは。。。
みなさんお家のことしっかりなさってるんですねえ。食事にまで手が回らないから
お昼はコンビニで、って図式かな。忙しさに目を回しつつ、ふと「何やっとんじゃ、自分」
と、思ったとか思わなかったとか(どっちだ)仕事に出るってこういうことなのね。

さあ!がんばって掃除せねば。あと1時間で来客だよ~。早く掃除を。。。。掃除を。。。。
(完全に逃げに入っている^^;;;)ray聴きながらがんばるよお~。。


【編集】 |  15:55 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/15(Fri)

わっちんとCDでーた 

見てきました。またまた立ち読みです^^;;;(本屋さんごめんなさい)

WHAT’INはメンバーへのインタビューもあって、思わず本を抱えてレジに突進して
行きそうになりました^^;;曲のひとつひとつにライターさんのコメントが載ってたのは
CDでーたの方だったかな?中綴じ別冊みたいになってましたね。

レポを読むと、自分のが間違いだらけなのが分かって、こっぱずかしい限り(**;;)
なので、自分が書いた方は一切読み直していません。(無責任すぎです。
ごめんなさいっ!!)ライヴあとって、アタマの中、思った以上に真っ白
だったんですね~^^;;;

今日は、子供たちへのクリスマスプレゼント(親からのね^^。サンタさんからはまた別)
を買いに行ってきました。とにかくチビらが帰ってくる前に任務完了してなくちゃ
ならないのでアセった!!親からは本です。これは恒例^^。今年も喜んでもらえ
そうだよ。ふふふっ*^^*そうそう、そのついでの立ち読みだったので、
すこぶる流し読みっ!!暇を見てもう一度読みに行こうと。。。って、買いなさいって!
ついでに楽器屋さんもハシゴしちゃったので、お昼を食べる時間がなくなっちゃいました。
ハラ減りです(++)ふえええ。。。。そろそろチビらが帰って来るぅ。。
【編集】 |  15:14 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/14(Thu)

DVDの方の感想。 

CDの方は、一度2枚通して聴いてから、と思っているので
まずはDVDの方の感想を。
【編集】 |  00:23 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/13(Wed)

見たよ^^ 

まずは、DVDからいきました。
おまけ的に考えていたので、あえてDVDに関して
何も情報を入れずに見たんですが、思った以上にこれがいいっ!
(落ち着け、落ち着け自分っ)

ark/rayは、特に思い入れの強い2枚で、なんか書きたいこといっぱい
ありすぎるので、ちょっと落ち着かせてから書いた方がいいのかな。
でも、テンション高いうちに。

とりあえずかる~く、感想。
岡野さんのインタビューが聞けてすごくよかったですね!
「あの」岡野ハジメだあ~~~!!って感じで。
岡野さんがバンドやってた頃のアルバム、むか~し友達の部屋に
転がってて、遊びに行くとよく聴いてたよ。ラルクにはそのあたりの
すげーめぐり合わせも感じてまして。。

それと、ゆっきーのちゅ344かな(爆)
これを見たときの顔は子供たちにゃ見せらんねえ!
思わず床に転がってしまったよ。ふははは。

あとはSell my Soulのウラ打ちとか、ウラ打ちとか、ウラ打ちとか~(それだけか)

タイヘンだ!すげ~語ってしまいそうだ。
ひとまずこの辺でっ!はうっ(kenちゃん@浸食)
【編集】 |  15:39 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/13(Wed)

届いたあ~~~!! 

来たよ!アーク・レイ!!
16日だと思ってたから、なんかすっげ~ウレシイっ!
うわあ~、なんかご褒美って感じだなあ。早く元気になれって事かな。(勝手な解釈^^;)
元気でたっ!午後からまたがんばるわあ~91←単純すぎやろ^^;;
【編集】 |  12:45 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/13(Wed)

オフだ。。 

ここ数日、ちょっと体調を崩してました。
いいタイミングで休みが来た感じ。小学校や幼稚園の用事も仕事も
な~んもない、完全に自分の時間だけの休みって約1ヶ月ぶりくらいかな。

昨日は職場に小学校から電話がかかってきて、ちょっと慌てました。
上の子が体調を悪くして、保健室で休ませてるとの事。
あと1時間ほどで仕事が終わるところだったので、そのまま保健室で
休ませてもらうことにして、あがると同時にダッシュで学校へ!!

てっきりグッタリとしてるもんだと思ったら、なんか顔色いいじゃん^^;;;

ムスメ曰く、休ませてもらってるうちになんだか良くなっちゃったんだけど、
すぐ「治った~^^」って言うのもなんだかバツが悪くてそのまま寝てた、だって。
おいおい。か~ちゃん拍子抜けだよ。でも、グッタリしてるより数段マシ!と思って
保健の先生と担任の先生にご挨拶してから、お言葉に甘えて午後の授業は
パスしてそのまま連れて帰りました。初めての早退^^;;;

上の子は、ものすごく我慢するタチで、もしかしたら我慢が原因で体に来ちゃったかな
それとも、私の不調を感じ取ってしまったかなと思い、午後はのんびり過ごさせました。
親の責任を感じちゃうなぁ。まだまだ甘えたい年頃だろうに、あまりそういう事なく今まで
来ちゃってるからな。。。いろいろ考えさせられる。とりあえず早く自分が復調しないとな。

まったく関係ない余談。
ark/ray
アマゾンからの発送の通知は、都合上ダンナの会社のパソコンの方に届くのですが
ダンナからメール。
「arkとrayは15日発送だってよ~(^^)」
へっ?!15日?「(^^)」ニコニコじゃね~よっ!!(とたんにガラ悪し・失礼^^;;)
よく調べてみたら、カード支払いにしてたところにちょっと不備がございまして^^;;
当方のミスでありました。待つよ、16日まで。お楽しみは後回しっ!^^
【編集】 |  10:55 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/10(Sun)

オリコンスタイルとPATiPATi 

雑誌にラニバレポが載りはじめましたねえ。
「オリコンは絶対買いっ!」と思って本屋さんへ行って来ました。。が。

ん、んん~~~。。。
オリコンとパチパチを手にとって。。。。

立ち読みだけして帰ってきました^^;;;

もしコンプリートブックみたいなのが出るとしたら
そっちが欲しいって気が突然湧いてきてしまって。
それより、早くDVDになってくれ!(切望!!)

両誌ともに載ってた、白装束のhyさんの写真は
ショーゲキ的によろしかったです!ぐはっ(吐血)
でっかくして見たいっ!(たぶん即死)

あうあう言いながら本屋さんを後にしました。(あほ)
とりあえずこれから出る本は全部チェックしようと思っています^^

【編集】 |  18:00 |  音楽  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/09(Sat)

美味しかった~*^^* 

久々に「食べたモン」日記です。2連発いきま~す^^

明治の板チョコ「リッチストロベリー」10
高級感あふれるメタリックなイチゴ色のパッケージ。
銀紙をはがすとなんともいえないイチゴのいい香りが~343
つぶつぶ感もしっかりあって、チョコというよりは板イチゴ。
もう少しチョコっぽさがあってもいいかな、とも思いましたが
イチゴに酔っちゃうくらいのフル~ティさが今までにない感じで
食べてすんごくシアワセ~な気分になりました290
ふはあ~343おいしかった。次は1人に1枚ね。(それとも分けて食べたから
余計においしかったのかな、なんて^^)

セブンイレブンの焼きたて直送便「キャラメルブール」290
この「○○ブール」シリーズ、大好きです343
今回はキャラメル!好きなモンのダブルで、美味くないはずがないっ291
上生地がはみ出して帽子のつばみたいになってるところが香ばしくて
できるだけはみ出しの大きいものを(笑)選んで買っちゃいます。
仕事上がりにこれをいっこ、ぱふぱふぱふっと食べるときのシアワセって言ったら!

ふはははは~~10ごちそ~さんでしたっ!

【編集】 |  15:24 |  こんなものたべた  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/08(Fri)

はう~、ザンネン。。。 

今年はミュージックステーションのスーパーライヴに
ラルクは出ないんですねぇ。。。ぐっすん。
【編集】 |  22:52 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/07(Thu)

サンタさんになにお願いする? 

そろそろアレが気になる時期が来ました。
アレ。そう、サンタさんにおねがいするもの。

うちの上の子ははっきりと決まってるんですが、
下のが欲しいものがね~。。。
下のは「ドラム」が欲しいんだそうで^^;;;
「シンバルがいっこ付いてるのね~。」
なんて呑気にぬかしておられる。

実は去年も下のはドラムを欲しがったわけです。
でも去年はなんとなく言ってみてるだけなんじゃ。。。と思い
でも楽器がいいという意思を尊重して(?)サンタさんはチビの
体のサイズにあったウクレレを届けてくれました。。。
(ありがたいことにチビは何でウクレレ?とは思わなかったらしい^^;;;)

ちょっと話は飛びますが、うちの子が行ってる幼稚園は
年長さんになると、春から鼓笛の練習を始めます。
秋の運動会に向けて、何ヶ月もかけて練習するわけです。
人数も少ないし、のびのび型の幼稚園なんですが、これだけは
びしっと仕込まれます。指導にあたるのが、元自衛隊吹奏楽部の
指導員だった方で、おじいちゃんなんだけどかなり厳しい。

その分、当日は幼稚園児とは思えない程の仕上がりに!親バカを通り越して
本気で感動します。(まあ、親バカなんでしょうけど^^;;)ほんと、カッコいいのよ。泣ける。

今年は下のがその年に当たり、大太鼓をやらせてもらいました。
体ちっちゃくてほっそいのに、なんで大太鼓??と思って先生に聞いたところ
何人かにやらせてみて、ウチのがほぼ1発でリズムを覚えたから。という返事が。
へ~、と他人事のように聞いていましたが、当日見て驚きました。ものすごく頑張ってる!
そしてかなり複雑なこともちゃんとこなしてる。(ように見えた^^;親バカeyes)

かなり長い前置きになってしまいましたが^^;;;;
これがきっかけで、本人はマジでドラムをやりたくなったようです。
叩ききった達成感がよかったそうで。。。
う~ん、その経験は宝だが、意外な1面を見れたのもよかったが。

今日もチビは「ドラムぅ~♪しんばるいっこのね~*^.^*」と
ぽやや~んとのたまっております。
サンタさん、どうするのかなあ。。。。
【編集】 |  14:47 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.12/06(Wed)

arkとrayまであと一週間。 

ちょっと時間に余裕ができて、久々にサイトさん巡りをしています^^
ark/rayのDVDの話題で盛り上がってますねえ*^^*

以前の日記にも書きましたが、arkは事情があって手に入れられず
rayはつい最近CDケースをかち割ってしまったため(初回限定盤(T T)
迷わず両方予約してるんですが、AMAZONさん、今回は早く届けて
くれるかなあ。(FATH DVDは、予約してたにもかかわらず、発売日の
翌々日お届けだったもので^^;;)とにかく楽しみです^^

再販といえば、CCCDで出されたものをもう一度普通の状態で出して
欲しいなあ。CDプレーヤーが壊れないものを^^;;;
うちのプレーヤーは、経年はなはだしいヤツではありましたが、
CCCDにとどめを刺された感じで^^;;;その後買い替えのメドも立たず
DVDプレーヤーで再生しています(涙・涙)

スピーカーがね、TVのスピーカーなの。TVをつけないと音が聴けない。
CD用の画面なんか出ないから、適当に番組が流れてるわけです。
そうすると、「いいとも!」のバックに「get out from the shell」が
かかったりする訳で。(クイズに答える柴田理恵さんのUPの画面に、
あのイントロが流れてると思ってくだされ・^^b)

超有名サイトさまで学んだ「真実の音」にたどり着くどころか、「オーディオ
機器ヒエラルキー」の最下層の足元にも及ばない環境にあるわけです。
せめて最下層に食い込みたいっ!でもとりあえず聴けるからいいや(怠惰^^;;)

いつかいい環境で聴いてみたいです。ヘッドホンに投資するかな。。(まだムリ)

【編集】 |  14:43 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.12/04(Mon)

だれかっ!! 

私の代わりを!!なーんて。
あっという間に12月ですねえ。
マジで自分が3体ほしいです。(2体ずつガンガンに働いて
1体はお休み。それを交代で^^;;)
ちゅーか、これ書いてるヒマがあったら掃除しなっさ~いって
感じですか395いやいや、ちょっと休ませてくだされ。(後で自分が
困るってのは分かってるんだけどねえ~356

年々1年過ぎるのが早く感じられるようになるっていうのには
何とかの法則って名前がついてるんですよね。
自分の生きた長さに対する1年の割合。。だっけ?
6歳の子にとっての1年は人生の1/6。
3●歳では。。。???そりゃ感じ方が違うわけだ355
なんだか虚しくなったところで(爆)
下のチビのインフルエンザ2回目を今から受けさせに
行ってきます。今日は冷えるっ。

みんな、外から帰ったら手洗いうがい、ね392
(もう心底万人の母。。。泣)←自分で書いてて「地底人の母」と
                   読んでしまった。。。。。あほか


 


 


 


 




【編集】 |  16:21 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/02(Sat)

最終報告~♪ 

ここからは一気に行きたいと思います!
【編集】 |  21:52 |  ライヴレポ(ラニバ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/02(Sat)

ご報告その3^^ 

さて、記憶ももうあやふやです^^;;;MCの中身も「イメージ」で捉えて
いただければ幸いです。どの曲のときにそのMCだったか、どこで
そんな行動だったか、他のサイトさんで確認することもなく、ひとりよがりに
バク進中!ちゅーか、もうわからん~356
そんなこんなで中盤戦です。

【編集】 |  00:56 |  ライヴレポ(ラニバ)  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | BLOGTOP | 
