--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11/30(Thu)

ラニバご報告その2^^ 

やっとステージがはじまるよ~^^;;
カメラいっぱい入ってます!!これも初めての体験*^^*
【編集】 |  23:17 |  ライヴレポ(ラニバ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/30(Thu)

今更ですが、ラニバご報告^^;; 

はい、やっと書きます^^;;
なにぶん初めての作業ですので
不手際・不行き届き等目に余るものがあるかと思いますが
ここはひとつ、広い心で許してやってください421

セットリストはがっちりレポして下さってるサイトさんで
ご確認ください436

ではラニバ2日目レポ、なんだか長くなっちゃいそうですが
いきま~す266
【編集】 |  15:18 |  ライヴレポ(ラニバ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11/28(Tue)

けんちゃん。。。 

308はっぴーばーすでぃ!めでたい!308
今月はお誕生日ラッシュ^^
kenちゃんの、そのファニーvoiceと かっちょいいスタイルと
華麗なギタープレイ(プロの仕事だなあ~^^)に
完全にヤられております^^
これからもがーんと大股びら・・・(ごほっ)で
ギターかき鳴らしてね!!
【編集】 |  15:10 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/27(Mon)

すっかりご奉仕されてきたあ~~~*^^* 

ラニバ、行ってきましたあ411
総力あげての大感謝祭!!
どうしてこんなにファンを大事にしてくれるんでしょう!
なんか、もうホントにホントに
惚れ直し398しかもベタ惚れ402
ラルクを好きでよかった!

次は「ハート・・・」以来の規模の
全国を回るホールツアーがあるみたいですよ!!
リリースもラッシュです!

仕事、がんばるよお~~~。

ラニバのレポは後ほどUPします^^
早くしないと記憶が薄れるぅー^^;;


【編集】 |  14:11 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/25(Sat)

がまんがまん^^;; 

きっと今頃、オフィでも他のサイトさんでも
らにばレポが花盛りでしょう。
情報を入れようかどうしようか、
気持ちは揺れる揺れる。。。。!

とりあえず今はLIVE DVDを片っ端から見て
ぐうっとがまんしております394
【編集】 |  22:38 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/24(Fri)

ゆっきー!! 

タイヘン!大事なこと書き忘れてるわ!

308ゆっきー!お誕生日!!オメデトウゴザイマス♪♪308

キリストの1ヶ月前に神降臨^^
これからもキレたプレイを見せつけて下さいな398

ドラムのPearlのサイトに行ったら、ゆっきーモデルが公開されていました!
カッコいいですね~!!サインプレートつき。。。
12月でしたっけ?発売されたら楽器屋さんに見に行ってみよ。
都内の楽器屋さんだったらきっと見れるかな。

追記
わちゃ~Pearlの綴りをまちがってたあ~(恥
修正しました。







【編集】 |  16:41 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/24(Fri)

空の青^^ 

昨夜の雨のおかげか、今朝の空気はとても澄んでいました^^

毎朝下のチビを幼稚園までチャリかっ飛ばし♪で送って行くのですが
今朝は向かい風がキツくて^^;;;;たどり着くまでずっとなみだ目(; ;)

そうそう、途中でとても綺麗な飛行機雲を見ました^^
空の蒼さに、西から東方向に向けて
端から端へ弧を描いてのびる一筋の雲。
「きれいだねえ~~♪」なんて息子に話しかけながら見てました。
(空向いて自転車を漕ぐと危ないっ!しかもハイスピード^^;;)

向かい風なのに(だから、かな?)なんだか空を飛んでる感じ。

歌詞のニュアンスを考えると全然違うんだけど
風に吹かれてる感じが In the Air ~♪ な感じで。。(分かりにくい。。。^^;;)
家に戻ってからTierraを引っぱり出して聴いてました。浮遊感、飛翔感が
たまらん!です。

(ヒカルちゃんの歌にも 向かい風だ、チャンスだよ、いま飛べ~♪って
 いうのがあったな~。あの歌もふわ~っとのびやかな感じが心地いいですね^^)

ところで、明日の今頃、TOKYO DOME の周りはスゴい事になってるんでしょうねえ^^
初日参戦の方、楽しんできてくださいね!!
わたしも・・・日曜日参戦できることになりました*^0^*!!
全然実感わかないです^^;;明日落ち着いて仕事できないと思うけど^^;;;
何とかこなして、日曜日に備えます^^

【編集】 |  15:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/22(Wed)

ラニバGOODS 

でましたね!!^^
ごっつイチゴちゃんだらけ♪

Tシャツ欲しいな。
後はキャンディ。。つーかキャンディ。。。う~ん。
パーカー好きなので欲しいんですが
お高い!!!(・-・;)

GOODSだけ買いに土曜日行こうかとか
アホな事も考え中!

祭りだねええ~~~~^^♪

【編集】 |  15:50 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/21(Tue)

もろに私信^^;; 

すみません^^;;この場を借りて
私信でござる。

ねえちゃあ~~~ん!!
メールありがと♪

返信したいんだけど、どーもうちのパソ太郎の
調子がおかしいらしく、エラーになっちゃって
送れないよー(; ;)

とにかくまずお礼^^
んでもって、ガンバリマス*^^*

感謝!
【編集】 |  16:11 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/20(Mon)

いつの間に満杯?! 

jack eyes いつの間にか満杯になってましたね!!
私がヘタレてる間に準備は着々と進んでるという。。。。^▽^;!

今回はメンバーさんの写真もUPされててウレシイ限り!
イチゴちゃんもグッズにかなり組み込まれるんじゃないか
という確かな予感も。

個人的にはteっちゃんのアンプラックにレッズのステッカーが
張られてることに激しく反応!!うわああ!!レッズだよ~~~^0^
確かにステッカーのデザインはteっちゃん好みかも♪

さて、どの曲が選ばれてるか。。。。

もう、ナマで聞けたらなんでもいいっす!!
ラルクモード、スイッチ入りました!!

【編集】 |  19:07 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/20(Mon)

お買い物♪ 

昨日、娘と初めて2人で池袋までお買い物に行ってきました♪
いやあ~~2人で行けるようになるもんだねえ^^
雨も降って寒かったけど、なんかニコニコ*^^*
ほとんどウインドーショッピングだったけど
ご飯食べたりお茶飲んだり、十分満足でありました。
クリスマス一色の街って歩いてるだけでも楽しいねえ^^

そういえば、なんか変なことあったよ。
娘がなんとかっちゅー事務所のマネージャーとかいう
おばちゃんにスカウトされてたよ12ノルマでもあるのか??
一応名刺はもらったが、きっぱりお断りしてきました。

それで思い出したけど、去年の夏休み、やっぱり池袋で
息子のほうがスカウトされてたなあ。どーなってんだ?
その時は、(顔が)えなり君みたいなのを探してるのか??
と思ったが、そうじゃなくて子役全体が不足してるのか??
何でもいいのか??とか思っちゃったよ。

うちの子達はそんくらいフツーの子です。
嬉しくない事はないけど、まあ話のネタに、くらいで^^;;

都会って変なとこだ~(爆)

ま、そんなことはさておき。
娘のほうもお買い物満足♪だったらしく、
「また行こうね!」といってた。よかったよかった^^
帰りの電車で
「おかーさん、ラニバどうするの??」って。
小学生がふつーにラニバって言うなよ^^;;;;あせったよ。
hyさんがふ○っくふ○っく言わなきゃ連れてけるのに。。。(笑)
って、そうでなくてもまだ年齢制限に引っかかるか。
早く大きくなるんだよ~(いいのか、それで?)

【編集】 |  14:24 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/17(Fri)

引き際ってムズカシイ。 

辞めてしまったパートさんのところに
思い切って電話をかけました。

すごく落ち着いた様子で、
私の、支離滅裂な話を聞いてくれました。

なぜ彼女が辞めなくてはならなかったのか
いまだに納得はいきませんが
彼女的には流れを受け止めて自分が辞めることを
決めた、といった様子でした。

それは、すごく「大人」な判断で。
私はじたばたするばっかりで。

職場に彼女がいなくなるのはやっぱり痛い。
週に1~2回一緒に組む程度でしたが
一緒に仕事するときは、楽しかったし
何より安心感があった。

今後、シフトがどんな風に変わるのかよく分からないけど
ベテランさんが一人減るとなると、年末に向けてかなりキツく
なるはず。
くう~~っどうすんのよ、オレ!!
(でも手元のカードは1枚きりな感じが。。。。?!)

とにかく、彼女的には決着がついている感じだったので
私も前に進まなくちゃ。

明日はダンナの会社の人たちとバーベキューやるのか??
「準備お願い」との連絡が。。。。
とてもそんな気にならんが、やらにゃーね。。。

【編集】 |  18:08 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/17(Fri)

なんでそうなっちゃうんだよっ! 

ベテランのパートさんが突然辞めてしまいました。
今週分のシフトも普通に入ってたのに、全部他の人の名前に
書き換わってた。名札もなくなってた。

信じられないっ!!

本人だって、そんなに急に辞める事になるなんて
絶対思ってない。前に一緒に入ったときはいつもどおりだったよ。


【編集】 |  15:48 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/16(Thu)

思い切って 

ヘアスタイルを変えてみました。
今までは、伸びた分だけをきってもらってたのですが
思い切って。。。

耳出してみました!

さぶいっ!!(笑

ゆっきーみたいに激しくショート521(爆)ではないけれど
自分的にはかなり短い。
あたま軽くなった~~^^
カラーも入れて、もっと軽くしようと
思ったけど、忘れてた!

私はもともと茶っぽい髪なんですが
以前もっと明るくしようと思って染めた事があったけど。。。
2度と染め直さんかった^^;;そおやった~。

ズボラを自覚したね。わはは。

いろいろアレンジしてみたいのですが
誰か毛先をぴょんぴょん跳ねさせるやり方知りませんか~?

ムービングラバーってどうだろう。。

【編集】 |  14:49 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/15(Wed)

パソ子ちゃんさよなら(; ;)&工場見学 

パソ子の調子があまりにも良くなく年数もかなり経ってたので
数日がかりでマシンの入れ替えをしてもらいました。
(またもや中古だけど^^;;)
私のパソコン黎明期から支えてくれた
パソ子ちゃん今までありがとう~~~。(;0;)
なんかちょっと感無量。
次のパソはシルバー×ブラックのなかなかシブい奴(笑
今後も末永いおつきあいを、どうかひとつ。

昨日は埼玉県民の日とやらで小学校・幼稚園ともにお休みでした。
普段は子らを留守番させるところですが、せっかくなので自分も
休みを取って、八潮市にあるおもしろ消しゴム工場「イワコー」に
念願の工場見学に行ってきました!(実は夏休みに一回空振った^^;;)

10:00~の見学に間に合わせるために朝7:30出発。八潮は遠いっ!
「イワコー」は、ケーキやら野菜やらを模った消しゴムを作っている所で
その芸の細かさには目を見張るものがあります。なんといってもカワイイ*^^*
しかも、シェアno.1です。

工場はホントに「町工場」って感じで小さくて、中からひょこひょこと出てきた気さくな
おじさんが一人。ポロシャツに作業ズボンというラフないでたちで
しかも軽妙なトーク。う~ん、いいねいいね^^と思ってたら、
なんとその人はイワコーを一代で築き上げた社長さんでした。
(そうとは知らず、「トイレはどこですか~?」と尋ねる
 あんぽんたんなワシ。てっきり案内のおじさんかと。。。^^;;;;;)

消しゴムを作る工程を見学しながら、工場の苦労話とか
初めて自分が作ったものが受け入れられたときの歓喜の気持ちとか
いろんな話を聞かせてもらいました。
やはり、「オリジナルなモノをつくりだす」という作業は並大抵ではないですね。
でも、それに負けないバイタリティ!!すっごく素敵な社長&会社です^^

もちろん、お目当ての消しゴムもたんまり買ってきました*^。^*うほほ

帰り道、川越の美術館に寄り道して、「絵本作家展」も見てきました。
美術館に行くなんてホントーに久しぶり。
子らにも馴染みの作家さんが多くて、肩の凝らない内容でした。

原画はすごいね!!色とかタッチとか、迫ってくるっ!!
バムケロでお馴染みの島田ゆかさんやメイシーちゃんやリサとガスパールetc.
「この、ガッシュ重ね塗りのところがあ~~!」
「どうやってこのサイズにこれだけの物を描き込んでるんだ~~?!」
「この色の出し方は~~~?!」
はいもうタダのヘンな人です。
閉館間際に入ったので、じっくり見れなかったのがとても残念。
図録があったら欲しかったなあ。

そんなこんなで、充実した1日でありました。
次は国立科学博物館に行きたいなあ。絶対鼻血ぶーだぜ^^



【編集】 |  11:54 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/13(Mon)

最近立て続いてる悲しい出来事について。 

以前からずっと、いつか書こう、と思っていた事について。
最近自分で命を絶ってしまう人のニュースが後を絶たないので。
うまく書けずに置いといたのですが、書くことにします。

どんなに辛くても、自分で命を断たないで。
楽に生まれて、楽に育っていく命なんか一つもない。
そこに命が芽生えた瞬間から
その命を生かそうと必死で努力して、身を削って守って
育んで。。。例えそれは子供には伝えなくても
大事に大事に思う気持ちはどの親にもあるはず。
だから、辛い思いをしていても一人じゃないよ、って言いたい。
そして、その辛さは永遠じゃないよ、って。

私も中~高校生の頃に、やばいくらいに死にたかった時期があります。
反対に、大人になってからはマジで死ぬかもしれない目にもあいました^^;;

でも、少なくとも今はこうしてのんびりとやっているし、
好きなものとか嬉しかったこととか書ける場も持てて
そこでまた新しい人と出会えたり、昔からの友達と繋がり合えたり
凄いシアワセを感じる^▽^!!

うん、今の辛さは通り抜けられる!!
必ず、状況を変えるチャンスってやってくると思います。
それを自分で望んで、努力すれば状況って変える事が
出来ると思う。
上に向けるのって、もの凄くエネルギーを使うけど
その踏ん張りが必ず実を結ぶと思います。

それと。。。辛い思いをした人って、絶対他の人に優しくなれると思う。
それってすごくプラスな事だし、人としてのキャパもぐーんと広くなる
と思うなあ^^

あとは、何か好きなものを見つけたりとか。
ここではロクなことないけど、でも他に行けば
楽しいことあるモンね、みたいな。自分自身の気をそらす
ってのもヘンな言い方だけど。「余地を作る」って大事だと思います。

私も今後、どんな辛いことがあるかわかんないけど
「命は軽くない」事だけはよく分かってるつもりなので。。。
命のことは神様に決めてもらいます^^

なんかだんだん言いたいことがズレてきて、
分けわかんない事書いちゃったなあ^^;;
気分を害した人がいたらゴメンナサイ。
あくまで1個人のたわごと、です。

【編集】 |  15:09 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/12(Sun)

苺チケとかSSTVとか 

我が家にもピンポン♪郵便やさんがチケを
運んできてくれました。日曜日なのにありがとう(; ;)
そわそわドキドキ封を切ってみました。。。。

う~~ん、微妙。。。。。

「行けるだけでいいんだから、そおだよ
その場にいられるだけでいいんだから。。。」
今、気分を上げようと必死^^;;;

アリーナも後ろの方って全然見えない。
それならスタンド席の方がまだ見通せるよ。
(ASIA LIVE はスタンド席でした)
特に身長154cmにスタンドの段差は貴重。
とにかく、行って見ないと全然分からない状況^^;;

それよか、まず参戦する手立てを考えないと!!
そして服も買わんと!

チケのデザインは例のアリさんと苺。
かなりかわいらしいです^^いいねえ、これ。
ツアーグッズも楽しみ^^あと2週間かあ。ひゃあ~~~*^^*

SSTVも忘れずしっかり見ました^▽^
tricが見れるとは~~!!ちゅーか、tricにプロモが
あったとは~~~!!は・・・歯医者・・・。

Spirit dreams insideも流れて嬉しかったですね~^^!
メンバーみんなマッチョだぞ~(笑)
この曲、ホントにカッコいい!久々に聞いて
改めてトリハダです。
ドラハイもsnow dropもpiecesもSTAY AWAYも
LINKも瞳の住人も叙情詩もレディステも、もちろん虹も!
みんなみんな改めてすごい好きだあ!!今日聞けてよかった!
ラルク最高です!!くはっ*^^*

最後にひとつ。
SSTVってガード固いね(; ;)ビデオ取れなかったよ。がっくし。



【編集】 |  22:20 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/10(Fri)

レミオロメン♪ 

新曲の「アイランド」、初めてフルで聞きました(@Mステ)
CMで流れている1フレーズがとてもとても気になって
「フルで聞きたい~~~」とずっと思ってた1曲です。

やっぱいい曲でした。

メロディーラインが綺麗で、それにのせた歌詞の
行き場のない切なさっていうか
暗闇に消え入りそうに光る細い月の心もとなさというか

ツボです。

これから耳にする機会が多くなるかな。
(と、いいつつHYDE DVDに手をのばすヤツ^^;;;)

【編集】 |  22:53 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/10(Fri)

はいどはいど、はいどうどう~~(壊) 

2日がかりでようやく2枚とも見ました!
はあぁぁ~~~、よか~~~・・・・・343

目ヂカラ、目ヂカラスゴ過ぎです!!
DISC1の、ほとんどMCをカットしたライブ映像と
DISC2のオフショット満載の落差が秀逸。

細かく、いろんな事書きたいけど、
大好きなものを目の前に、今は言葉が出ない状態^^;;
そのうちすげー長くてキモい^^;;感想を書く。。。かなあ。。。
自由時間がいっぱい欲しいっす。(書くのが遅いんで。。f(^^;;)

とりあえずhyさんはかついで持って帰って来たいですね。
んでもって私とも「人生にかんぱ~~い」と
やって欲しいです(妄想;;)
【編集】 |  15:41 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/09(Thu)

待ち焦がれたよ、FAITH~~!! 

やっと、やーっと届きました!FAITH DVD!!
もうっ!遅いよAMAZON!!(; ;)首がろくろっくびだよ(><)
さあ、これから全てをほっぽらかして鑑賞会にするか、
夜、子が寝静まってからにするか。。。。う~ん、
やっぱ今から見るっ!!
壊れてきます^^;;
【編集】 |  13:55 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/07(Tue)

jack eyes♪ 

更新されてましたね♪
いよいよリハが始まったようです。
う~~~ん!どうしよう、落ち着かなくなってきた!!
仮曲での曲順でリハが行われてる模様。
私の頭の中ではすでにhyさんの声がガンガンに
鳴り響いています。くわわ~~~(*。*)♪
でも、「are you Ready?」といえば
ユキReadyでしょう!!
生で聞きたい~~~!!
もちろん、リクエストしましたよww
ぎょお~~~~!

【編集】 |  20:15 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/06(Mon)

WOWOWやるっ!! 

しまった!メールをチェックせずさっきの記事を
UPしてしまったぞ。こっちのが今日のメインじゃん!!

WOWOWでラニバon airされるよっ!!

12月23日だって!!
モロにラルクファンに向けての露骨な(笑)加入キャンペーンも
抜け目なく実施中!!えげつないぜWOWOW!さすがWOWOW!
生じゃないけど、楽しみだねっww(拍手!!)



【編集】 |  23:43 |  音楽  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/06(Mon)

のだめちゃぁ~ん♪ 

月9ののだめちゃん、おもしろいねえww
マンガのほうをずっと前から読みたいと思ってて
読む機会なく今まで来てしまったら
先にドラマ化されちゃったよ^^;;;

「ドラマはマンガを読んでからっ!!」

っと抵抗して見せたのは最初だけ。
もうすっかりハマリまくりです^▽^;;

あの、みんなで音を鳴らすシーン。
のだめじゃなくても涙が出るよお。

う~んと昔の話だけど、
私もブラスバンドにいたから
ステージの上でのライトの感じとか
緊張感とか、演奏しながら曲が盛り上がってきて
鳥肌ドバ~!!だったりとか。
リアルに思い出します。
音楽、なんでやめちゃったかなあ~~~(ちょっと後悔;;)

でも、のだめちゃんの魅力は
あの捨て身のギャグ満載のところだから
ラストまであのまんまで突っ走って欲しいだす。

それにしても竹中直人は濃い、濃い過ぎる^^;;
絶対生卵飲んでると思う。。。うぷう~~!

【編集】 |  23:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/06(Mon)

う~っ、さぶっ 

天気予報どおりのどよ~んとした
肌寒~い日です。
私はどうやら寒さにすこぶる弱いらしく
ちょっとでも寒いと感じたら体がぴたーっと
動かなくなります。


変温動物か!?


今もやらなきゃいけないことをほっぽらかし
仕事から帰ってきてからずーっとパソ子ちゃんと
遊んでいる始末。はっ!もう2時間近いわ。


だってパソ子は暖かいんだも~ん(←気持ちわり~よ^^;;)


変態ちっくになる前に、さ!家のこと、家のこと。
その前に昼飯を~~・・を~~。。。。う、動けない。。。


もっと寒くなって雪が降るくらいになれば大丈夫なんですけどね。
雪は大好き♪この冬は積もるかなあ^^あ、ちょっと元気になってきた。


そういえば咳やら水っぱなやらお腹に来る風邪が流行ってるみたいです。
そろそろインフルエンザも気になります。手洗い・うがい忘れずに~。
みんな元気で冬を乗りきろ~ね^^!


 


 

【編集】 |  15:10 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/05(Sun)

落ち着いて考えてみると 

やっぱ相当へこんでたみたい。
かなり無理に気持ちを上げようとしてましたね。
今日は家族に支えられた一日だったなあ。
娘には優しく励まされ、息子に「よしよし」され
ダンナは黙って皿洗いをしてくれました^^;;
まいったなあ。家族の前であまり泣いたりした事なかったんで
みんなびっくりしたんでしょうね。ダメかーちゃん全開。


その後ダンナと息子がDVDを借りてきたんですが
息子が「クレヨンしんちゃん3分ポッキリ大進撃」
ダンナが「逆境ナイン」。^^;;;


はい、2本見てすっかり元気になりました。
明日からもがんばるぞお~!!

【編集】 |  00:30 |  日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006.11/04(Sat)

やっちまった!!(T△T) 

お客さんからクレームだ。

職場の人たちもオーナーも店長さんも
「全然落ち度ないよ、きちんとやってたよ。」
って言ってくれるけど(みんなありがとう!)
クレームがあったことは事実。
お店に迷惑をかけた事も事実。
それは真摯に受け止めなくちゃ。

接客はむずかしいね。いろんなひとがいる。
でも、うちのお客さんは大半が気持ちのいい人たちだよ^^
だからいつも笑顔で働ける。素直に「ありがとうございます」って言える。


オーナーも店長も私の為に時間をさいてくれて
言葉を尽くしてくれて、ほんとうにありがたいなって思った。
こういうお店で使ってもらえて私シアワセもんだよ、マジで!


ダメージ99999即死!状態だったけど
少しづつ立ち直りつつあります。


読んでくれたあなたにも感謝!×1000!
ありがとう^^


【編集】 |  14:42 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006.11/03(Fri)

にーに~っ!! 

映画の日に、妻夫木くんファンの友人に誘われて
見に行ってきました、「涙そうそう」。
以下、自分なりの感想を。見に行く予定のある人は
とばしてね。


 


 

【編集】 |  01:47 |  映画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/02(Thu)

やっと修理完了~♪ 

洗濯機、なおったよお~~*^^*
洗濯槽を留めてるねじ6本中3本が折れてたって!!
そりゃ重症だよ。
ぴかぴかのステンレス槽にしてもらいました^^
今度は長持ちしてね~~。修理やさんありがとう!!
対応すごく良かったっす。


ところで、ランドリーに通ってる間
ずっと「ark」を聞いていました。
今聞いてもホント、粒ぞろいの名曲だらけ。
特にteっちゃんのゴリゴリベース(なんかゴリエちゃんみたいだぞ^^;;)
に、今さらながら腰抜かしそうです^^;;
聞いてるだけで指がつりそうだよ。


ランドリーでラルク天国(ヘンな響き。。。^^;;)


もうアタマおかしいよね。今月(も?)ずっと
ヘンなヤツになってるとお・・・思う。。。よ。(森の進風)

【編集】 |  15:22 |  日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP | 
