--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12/02(Sat)

最終報告~♪ 

ここからは一気に行きたいと思います!
【編集】 |  21:52 |  ライヴレポ(ラニバ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.12/02(Sat)

ご報告その3^^ 

さて、記憶ももうあやふやです^^;;;MCの中身も「イメージ」で捉えて
いただければ幸いです。どの曲のときにそのMCだったか、どこで
そんな行動だったか、他のサイトさんで確認することもなく、ひとりよがりに
バク進中!ちゅーか、もうわからん~356
そんなこんなで中盤戦です。

【編集】 |  00:56 |  ライヴレポ(ラニバ)  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006.11/30(Thu)

ラニバご報告その2^^ 

やっとステージがはじまるよ~^^;;
カメラいっぱい入ってます!!これも初めての体験*^^*
【編集】 |  23:17 |  ライヴレポ(ラニバ)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006.11/30(Thu)

今更ですが、ラニバご報告^^;; 

はい、やっと書きます^^;;
なにぶん初めての作業ですので
不手際・不行き届き等目に余るものがあるかと思いますが
ここはひとつ、広い心で許してやってください421

セットリストはがっちりレポして下さってるサイトさんで
ご確認ください436

ではラニバ2日目レポ、なんだか長くなっちゃいそうですが
いきま~す266
【編集】 |  15:18 |  ライヴレポ(ラニバ)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | BLOGTOP | 
