--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/10(Mon)

らぴにゅメモ。 

こきちゃないメモですが、打ち直す前になくしてしまいそうなので
その前にこっちにUP。
【編集】 |  22:01 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2011.01/07(Fri)

TETSUYAがTSUTAYAで。。 


【編集】 |  01:12 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2011.01/03(Mon)

あけましておめでとう♪ 

今年もどうぞヨロシクお願いします
(ダンナのおかげでパソ子の調子がいいぞ!ありがとう!)

今年のスタートはなんと言っても
ラルクの20thライヴ(ラピニュ)に尽きるでしょうww

都合上、私は会場にはいけませんでした、が、
まさかまさかのストリーミング中継決定!
リアルタイムで(しかもほぼノーカットで>▽<)
自宅にいながらライヴの様子が分かるなんて!!
もう、神様って本当にいるのね~ありがとう社長!!

パソコンに向かって拳を振り上げるわ、歌うわ、奇声を上げるわ、
(深夜なのでモチロン控えめに。。)
はたから見たら完全にヤバヤバ状態の人でした^^;;;が、
いいの!ホントーにシアワセな時間だったの!
画像が悪かろうが、音が割れてようがかまわないの。
最後にはサイコーのかたちで報われたし!ねばってよかった!

セトリがまた、神曲ぞろいで泣ける。。。
メモしながら、涙と口元の緩みを抑えることが出来なかったよ~。

セトリは後で(忘れないために)UPしよう。

明日、あさってと外出するので、その後で。
(今年こそマメな更新を目指す!)
頼むぞパソ子!!

2日たってるのに、まだコーフン状態のつきほしでした。
(年のアタマからこんな内容でしかし鼻○が出らんかったのがふしぎなくらいじゃ^^;;)

【編集】 |  00:42 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2010.10/01(Fri)

オールスタンディングって(TT) 

キビシイ><
やー、まさかブロック割のオールスタンディングとは。。。

22:00開場の24:00開演のスケジュールといい
なかなかやってくれますなぁ^^;;

ふるいにかけられてるよ。

とんだドSバンドだわ~~~(笑

忘れてました。
【編集】 |  00:05 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010.08/22(Sun)

ラルク再起動! 

深夜にびっくりなニュースが飛び込んできましたね!

今はまだ伏せ、かな。

とりあえず、20thラニバが動き出したぞ、っと。

私みたいな年寄りには、かなりこたえるぞ>▽<;;っと。

でも、行くよね!

っと。

今はまだ、ちっちゃく書いときます。
【編集】 |  05:14 |  ラルクなどなど  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
